-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芸能人に似てる話。
2008 / 06 / 02 ( Mon )
                                2008.6.2




私が今までいちばん多く似ていると言われた芸能人は
男の子です。


居酒屋で、たまたま近くにいたオジサン (ほぼオジイサン) にまで言われたことがあるんです。




藤原竜也に…



ガッカリはしないけど喜べない…?    
ね。フクザツでしょ。 あはは




そういえば、10代のころね…

高岡早紀保阪尚希 と、両方に似てるって言われたことが
あったんですよ。
何年かたって、2人が結婚したので驚いたモンです。


もう20年前の話ですからね、
今やどっちにも似ても似つかないですがね。


ただ、2人の子どもが私に似ていたりしたら楽しいかな~なんて
想像したりして♪  ぷふふーっ




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
22 : 31 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<わしゃぁ まだまだじゃ  | ホーム | 皮を打ちました。>>
コメント
* そっくりさん *

藤原竜也ですか~
彼は「デスノート」の主演でしたが…
タヨさんは「酒ノート」ですね

そのノートに名前を書かれたものは
              必ず酒を飲む!!

近日公開?
by: もじっと * 2008/06/02 * 23:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

男前と美女に似てるなんて ええや~ん!
私だったら 大喜びするわ。
by: ゆゆゆ * 2008/06/03 * 10:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
ひゃははは~ さっすが~!なコメントありがと~ぅ。
もうマジで、欲しいよ 「酒ノート」
真っ先にもじっとさん書くけどね。
…って、書いてる時にはすでに呑んでるか。
あれ~? じゃぁ、まわりの誰を書いてもすでに呑んでそうだゾー (>o<)

ゆゆゆさん♪
あ・あぁ… 言われてみたらそうなのかな…??
でも、男の子に似てるっていわれると複雑ですよ~ぅ。
それすらも何年も前だし。 えへへっ
by: 斉藤タヨ * 2008/06/03 * 21:28 * [ 編集] | page top↑
* 分かる わかる *

藤原 なんとか 渋いひげのおじさんかと思ったぜ

すごい偶然  が・ 分かれたんだよね 二人  
似たもの?同士は長続きしないのはそこからか

でも 想像しちゃうよ 
少したれ目で 八重歯で 胸がボンで・・・
ゴメン 酔っ払いオングでした

by: オング * 2008/06/03 * 21:50 * [ 編集] | page top↑
* オングさん♪ *

いや~ん!
私、藤竜也、大好きなんですよね~ん。
むしろ、「フジワラ」より好き☆

ね~ぇ なかなかオモロイ偶然でしょ。
でも、残念ながらたれ目も八重歯も…
胸はボン気味だけど、腹がさらに倍率ボン!
20年前の話ですってば~ (涙
by: 斉藤タヨ * 2008/06/03 * 22:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/199-1020bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
