スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチの酒グセ。
2008 / 06 / 04 ( Wed )
                                2008.6.4



いまさら金曜日の話なんだけどさぁ

イチさんは飲み会だったの。
そんで、私はひとり部屋のみでメロメロだったの。


12時近く、イチさんから電話です。


ぅあ ぁあのさぁ なんかさぁ 
○○駅にいるんだよねぁ
な~んでかぁわあんないんだれど~
んぇ~ ったぁさξ☆Ψδ@ΥЖ☆★ёй℃ф£……



オゥ ノーッ!! ○○駅!?
その駅って職場とウチの中間あたり。

イチーッ! 帰ってこれるの!! 迎えに行ったほうがいいのー!!!


だ~じょうΨ☆δv@


うぃ~ん マジかよ~ぅ
ってか、私だってメロメロなんだよねーっ
ドキドキしながら待っていると、再び電話が。


ご飯と麺とパンと、どれがい~い~の~


は・はいっ!? 何言ってんの! 早く帰ってこいやーっ


ドキドキハラハラ待っていると、ゴキゲンすぎるイチさんのご帰宅。

イチの場合、グルグルを通りこすと目がすわります。


コンビニ弁当の ナポリタン と 豚丼 がお土産でした。
たぅわいむぁ~

はぁ~

豚丼は私へ。
ナポリタンはイチが今すぐ食べるというのでレンジへ。

あっためたのを渡したはいいけれど、手も足もおぼつかない状態でフラフラと立ち食いをしています。
ナポリタンをこぼされるとキッツイよね~。

やむをえず食べさせることにしました。


クルッとキッチリ巻いて
あ~~~ん♪



ひと口がデカイので秒殺です。
残った1~2本とピーマンはもう巻けないしね、
「はい。キレイに食べな。」 と差し出すと…
ホラやだね

完全にアチラの世界です。


もうゴキゲンでゴキゲンで、ずっと喋ったり歩いたりしています。
こうなると、何をやらかすかわかりません。
ホント・お願い。早く寝てください。


なだめすかして、なんとか「寝る」と言わせてオヤスミナサイ…


ヅガレダ~



私たちの 『お互いさま』 は、並じゃないんですなっ。



↓ たまに健気な私に
  ポチッとひとつ…!

ポチ1

21 : 18 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<めでタイ ☆ めでタイ | ホーム | わしゃぁ まだまだじゃ >>
コメント
* 仲いい~ *

ラブラブなところ、見せつけてくれるじゃないですか!
(ん?違うの?)
なぜか酔っ払っているときって、食べれもしないのに炭水化物系を買っちゃうんですよね…

酔っ払い、一人でも二人でも手間は変わりませんよね?
今度はペペロンチーノ片手の僕を介抱してください
by: もじっと * 2008/06/04 * 21:49 * [ 編集] | page top↑
* おたがいさま、ですね。 *

我が家でもお互い様の、
お互いの言い分が食い違い、大変な時が・・・。
でも、こちらは、少なくとも?ブログ上はほのぼのやから、
いいのか。。。
by: ちー * 2008/06/05 * 15:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ♪
ちょっとイチさん可愛くなーい??i-233
私、ご機嫌の酔っ払いて結構好きなんですよv-389
イチさんのヨパ姿、見てみたいデスネ♪
by: とび * 2008/06/05 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

お二人さん よく似てるね~~~~~(笑)
もし 二人して同時に泥酔したらどうなるの?
聞くのが怖い
でも でも 聞きたい! 知りたいわ!
by: ゆゆゆ * 2008/06/07 * 08:02 * [ 編集] | page top↑
* いつもありがとうございます! *

もじっとさん♪
ちっがーう!!!
本当に大変なんですってば、泥酔イチの取扱い!
それを思えば… もじっとさんが3人がかりで酔ってても、キッチリ食べさせて呑ませて寝かしつけますよ~。

ちーさん♪
あ、ウチもお互い様は「酔っぱらい」だけですよ。
それ以外は、後で考えたらしょーもないことで大惨事にもなります。
ま・たしかにほのぼのですね、ブログ上は…

とびさん♪
とっ とびさん! 
なに言ってんですかーっ!!
あんなものが可愛いもんですかーっ!!
レベル4の危険度ですよ、まったく。

ゆゆゆさん♪
あははー お教えしたいのはやまやまですが…
2人して泥酔した時は、2人して記憶を喪失してしまうので、何が起こっているものか。
私たちも知りたいでーす☆
by: 斉藤タヨ * 2008/06/07 * 17:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/201-63b34119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
