-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母妹の運動会。
2008 / 06 / 09 ( Mon )
                                 2008.6.9



土曜日の夜にね、妹から電話がかかってきたんです。
ダンナとケンカして家出をしたそうで、今まさに実家に向かう
タクシーの中だそう。

まぁね。妹は昔つきあってた彼ともケンカするたび家出をしていたので、別に驚くことでもないのです。




そんで日曜日。
スーパーで買い物をしていると、超ハイテンションな母から
電話が…
「っお~ぅ! もう2人で朝から飲んでてさ~っ!!」

続いて妹が
「っお~ぅ! タヨは、まだか~い?」


モチロンまだ飲んでないのかっていう意味。

ちょっとー?

昼12時でスーパーですが。


そして夕方、またまた電話が。

母 「いや~、○○中学校で運動会やっててね~。」

実家からは私たちの母校でもある中学校が見下ろせるんです。

母 「酔った勢いで見に行こうってことになってねぇ~。
   もうリレー見て泣いちゃったよ~。 コイツ(妹)なんか
   ハンカチ出して号泣してんのー わはははー」


妹 「なん~かもう楽しくて楽しくてしょうがないんだよー!!!
   いや~、着いたらちょうどリレーがはじまるところでさ~。」




赤の他人の、しかも中学生のリレーで号泣だって。
さすが酔っぱらい!
幼稚園のお遊戯会とかならまだしもね。

ってさ、そこに私が参加していたら…
まちがいなく一緒に号泣していたんですがね。




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
22 : 30 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<捕まえろー!!! | ホーム | めでタイ ☆ めでタイ>>
コメント
* 飲んでいると… *

飲んでいる時って、何か感動しちゃうんでしょうね~i-179うちの母親も、v-275飲んだ時には、自分が感動した映画の話を、2、3回話すから…i-237…って人の事を言っている自分もそうだったりして…i-229
by: オバラです… * 2008/06/10 * 14:25 * [ 編集] | page top↑
* オバラさん♪ *

酔ってるときって…
泣くも笑うも怒るも、いちいちオーバーなんですよね。
私もすごーくそうですし。
あ、でも、オバラさん酔っていてもちゃんとしててクールそうかも☆
by: 斉藤タヨ * 2008/06/10 * 20:47 * [ 編集] | page top↑
*  *

酔うって不思議ですね。
by: ひま * 2008/06/11 * 20:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/203-11317ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
