-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
捕まえろー!!!
2008 / 06 / 10 ( Tue )
                                2008.6.10



ちょっとちょっとー 聞いてくださいよー!


私の職場があるビルの裏は、細い一方通行の道なんです。

一通なんで当然、渡るときには片側しか確認しません。


そして1歩踏み出した瞬間

びゅ~っ



???  チッカ☆チッカ☆

一瞬意味がわかりません… 


は・はぁーっ!?  
逆走してきた車に轢かれる寸前だったけどー!!!

たぶん運転手も焦ってたんでしょう。
ホントにタヨスレスレを すごいスピードで突っ切っていきました。

ぉお~ぅっ あんたの免許の点数かなんかのために…

 オレは殺されかけたぞーっ

んなろぅっ



あ、みなさま今宵も素敵な時間をお過ごしでしょうか~。
酔っぱらいは話がかわりやすいのですな。

酔うと歌う私です。
何を歌おうかな~などと真っ剣に悩んでいるうちに、いったい
何曲歌えただろうというくらいの時間が過ぎていたりします。

みんなは何歌ってるんだろうな~。
「お祭りマンボー」とかかな、とびさんみたく。

酔うと感情移入が激しくなるので選曲は重要です。


このブログ上で一番最初にかいた『歌う』 の図。 うぷぷっ歌うの図
(2007/10/7)  ← ← ←


最初のころのイラストって、『恥ずかしい私を見て。』 的に
ときどき出したくなります。 むっふっふっ


あれ? そんで… なに歌お~ぅ
今日はイチさんが遅いらしいんですよ。
しゃべらない分ね、歌っておこうと…




↓ 私の免許証は超ゴールド・超無傷でーす☆
ポチ2
22 : 25 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<料理は好きなのか!? | ホーム | 母妹の運動会。>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみー♪
ぬはは!リンクありがとデスv-437
よくさかのぼって探してくれたね!ありがとうi-233タヨさんのそんなところがーすーきー♪
やっぱ唄いたくなるよね~♪誰にも止められね~i-237
てか、一通無視め!v-217タヨさん無事でよかったね~v-405
何気に私も超ゴールド免許っスv-398
by: とび * 2008/06/10 * 22:51 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

いやいや~っ とんでもないっ
探すどころか、一瞬で浮かんだモンね☆ いひひっ
歌いたいでしょ~! でしょ~!
とびさんは分かってくれると信じて、ね。
トめられてもヤめられね~よん。
ま、止められすらしないけどね。 もう。
とびさんも…かな?
by: 斉藤タヨ * 2008/06/10 * 23:26 * [ 編集] | page top↑
* 人生逆走! *

危なかったですね
でも、今宵も無事にお酒が飲めたようで、安心しました

タヨさん…
>『恥ずかしい私を見て。』
って…
ひょっとしてMですか?
by: もじっと * 2008/06/10 * 23:30 * [ 編集] | page top↑
* もじっとさん♪ *

わははは~っ
確かに! 人生逆走しているわらくしです… ぷぷっ
毎回いうけど、もじっとさん本当にオモロイな~☆

なんだかよくS気味に思われるんですけどね、私はM系じゃないかと思うんですがね~。
これ、最終的には誰が決めるんでしょう?
by: 斉藤タヨ * 2008/06/10 * 23:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

 歌? かな~りよっぱになると お嬢ことひばりの
川の流れのようにと愛燦燦っすかね(笑)
 普段でもしょっちゅう何らかの歌を口ずさんでる私、、はたから見たらただの馬鹿(笑)
 ためいきつきかけると♪あぁ~ だっから今夜だけぇはぁ~ ♪とチューリップの心の旅になるっす。
え?わからない? イチさんに聞いてみてはいよ(笑)
by: ajari * 2008/06/11 * 09:04 * [ 編集] | page top↑
* 歌、酒←元気の素 *

ん…i-198タヨさん、怪我も何も無くて、本当良かったです…i-201一方通行なのに…怖いですね…i-230
歌…i-185良いですよね…i-235私が歌う歌は、もはや…懐メロの部類ですが…i-229入浴タイムに歌う事が多いです…i-236
by: オバラです… * 2008/06/11 * 14:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
ぃやはは~っ お嬢ですねーやっぱり、お嬢!
ajariさんもお嬢ですか。ぷふふ~っ
ためいき⇒心の旅 も納得納得。
イチに確認するまでもないですってば。
あとね、あとね、酔ったときの八神純子も気持ちいいよ~  いししっ

オバラさん♪
ねぇー! ヒドイでしょーっ!!
まったく、ナンバーでも見ておくんだったよ。

風呂歌はね~ そらぁもう シアワセなことこの上ないね☆
明日早く帰ってこれたら… 風呂で歌お~っと。(本気です)
by: 斉藤タヨ * 2008/06/11 * 22:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/204-97e9ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
