スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジンギある戦い。
2008 / 06 / 23 ( Mon )
                                 2008.6.23





週末は実家へ帰りました。

というか、正確には妹の家でバーベキュー大会(?)でした。



私と母が到着すると、妹とダンナさんはすでにトングを持って
炭の前でお待ちかねです。
お待ちかね。


大急ぎでカンパーイ☆



焼け焼け~ 食え食え~ 呑め呑め~
トング食い

た~のし~ぃ♪ やっぱ外で飲むのはいいよね~。
かなーりイイ気分。


だんだん冷えてきたんですが、楽しくてギリギリまでねばってから家の中へ入りました。
そんで、飲みなおしだ~い!

少しして、ダンナさんのお姉様が遊びにきました。
お姉様もまた酒豪です。
来たんです。 確かに。 来たことは覚えてるんです。

でも… 来たことしか覚えてないんです~ぅ



お姉さんは?


ひゃ~っ  ウチの妹ちゃん、そんなんでも大丈夫なのかしら。





↓ こっちじゃ普通に言うんですよ~。
↓ 「今日はジンギだよ。」って。
↓ いや、ジンギスカンですってば☆ 

ポチ2
21 : 56 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<特技のひとつなんだ☆ | ホーム | 長風呂 ⇒ 麦酒 もうっ!>>
コメント
*  *

OH!
斉藤家もバーベキュー大会ですかーi-237
やっぱ大会て言いたくなるよね♪
外で焼いて食べると、また格別だもんね!
そーいやしばらくジンギスカン食べてないなv-403
でもちょっと苦手なんだよね。
おいしいの食べてみたいぞ!i-237
by: とび * 2008/06/23 * 23:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/211-ff9c0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
