スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
so sleepy …
2008 / 06 / 28 ( Sat )
                                 2008.6.28




眠い…

ここ数日、すんごく眠いです。
ブログが更新できないくらい。(変な言い訳。)


今日はなんと、3時まで寝てしまいました。
ビックリ! こんなこと何年ぶりだろう。



その間にイチさんは仕事に行って帰ってきて、
掃除して洗濯して…
タヨ寝イチ掃除

スマンね。



家のこと全部が終わったのを見計らったように起きた私。

ボーッとする頭に帽子をかぶって、買い物だけはイチさんと
一緒に行ってきました。
半寝買物

買い物しててもまだ眠たかった。 どうしたんだろ、わたし。


それでもね、豚バラのブロックを買ってきましたよ。
『塩豚』を作るんでーす。

塩をよくすりこんだ肉が、いま台所に吊るされています。
塩豚ウットリ
い~い眺め♪
食べられるのは明日以降ですけどね。



今日のアテは 『あさりの酒蒸し』 の予定。
はじめて紹興酒で作ってみようと思ってるんです。
うまくいくかな~。楽しみ。

あさりサンは今、イチさんが丁寧に砂出ししているところです。
あさりガラガラ

ずーっと見てるよ。 楽しいのかな…


って、

ウットリと生肉に見とれる私。
ウットリと貝に見とれるイチ。

俺たち、悩みってモンがないのかね、しかし。 ぷぷっ





…それにしても眠い。


↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

21 : 23 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おべんともって。 | ホーム | 特技のひとつなんだ☆>>
コメント
*  *

そういうことありますね。
もし、続くようであれば何らかの異常が疑われますが。
by: ひま * 2008/06/28 * 23:15 * [ 編集] | page top↑
* あらま *

タヨさんもですかー

わたしもここ最近眠くて眠くて…
疲れてるんだかただ単に眠いのかわからないくらい眠いです
買い物行けばほしいものを忘れ
銭湯に行けば自動販売機で入浴券かっておつりを取り忘れ(番台のひとが追っかけてきてくれた)…

お酒の呑みすぎでしょうか
それとも呑み足りないんでしょうか(笑)
by: エレスラ * 2008/06/29 * 10:42 * [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます!! *


ひまさん♪
たぶん『なまけ病』でしょうね。

エレスラさん♪
ね! なんなんでしょうね!!
眠すぎるのも苦しいですよね。仕事中とか特に。
でも… そのウッカリさんっぷりは眠いせい!?
いや、私も買い物メモはまず忘れて出かけますけどね。
お酒のせいかどうか分かんないし…
呑んどきましょ☆
by: 斉藤タヨ * 2008/06/29 * 18:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/213-4f68d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
