スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おべんともって。
2008 / 06 / 29 ( Sun )
                                 2008.6.29



ゆうべ部屋で酔っぱらっていると、イチさんが突然
おべんともって

タマゴ買ってくる

イチさんが自分から「お弁当もって」なんて言うのははじめてです。
どうしたんだろ。ウレシーなー。




朝ごはんのあと、私が髪や顔をつくっているあいだに
イチさんはせっせとお弁当をつくってました。
せっせせっせ

おにぎり ウインナー たまご焼き。

もしやタケさんの影響かしらん。



出発してから急きょ、行き先が 『動物園』 に変更!
やったねー♪



すごく久しぶりの動物園は、すごく楽しかったんです。

村長の役


トドだって





小さな動物たちと触れあえるコーナーに、ちびっ子ボーイスカウトの集団がやってきました。
とつぜん大合唱がはじまったので何ごとかと思ったら、アヒルの
池の前で某保険会社のCMソングを熱唱しとりました。

おバカだな~、ボーイスカウト。 うぷぷっ



イベントで 『とび』 のフリーフライトを目の前で見られました。
カッコよかったよー。
イチさんの頭ギリギリをかすめていきました。 ビユンッ



出入口付近で聞こえてきた、ある親子の会話。
子「ヘビがネズミを食べるとこ見ちゃった~。」
母「ヘビだっておなかすくべさ。」



あははー すごーく楽しい1日でしたとさ。

ふたりでカンパイ





↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
18 : 56 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<んまいもの。 | ホーム | so sleepy …>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみ♪
いつもリンクありがとう!
しかもあのオニギリの日の^^
なんかこの記事みて、私達最近どこにも行ってないなぁ~と思ったわ・・・・(飲みにも行ってないi-238
どっか行きたい衝動にかられてましゅi-239ブスブスブスブスブス←燻ぶっている音v-389v-41
by: とび * 2008/07/01 * 22:46 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

えぇぇっ!?
とびさんにそんな風に言われるなんて不思議な感じ。
だって、私こそとびさんの記事を見ては
「いつもおでかけしていいなぁ」
って、いつも思ってきたんだもん。
ふふふっ
よそんちがよく見えるものなのね。
by: 斉藤タヨ * 2008/07/03 * 19:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/214-4213a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
