-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想GUY
2008 / 07 / 06 ( Sun )
                                2008.7.6


あぢーっ!

札幌だってちゃんと暑いんですよ。
部屋の温度計は30度を超えています。

スカーッと晴れてて気持ちイ~ッ!!!

もぉ、飲んじゃってもしかたないか (^.^)b プフフ





網戸を開けようとして、手を突っこんでしまいました。

バスッ





イチさんがどういう反応をするのか見たくて言ってみました。


直して~


ワクワク♪


あむ!



想像以上でした。 ありがとう。






きのうね、千歳を通過したんですが、警察だらけでした。
特に空港付近はジュラルミンの楯を持った人なんかもいて、
ものものしい雰囲気でしたよ。
生検問、初めて見ました。
↓ ↓ ↓

ポチ2
14 : 32 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<イチにはイチイチ… | ホーム | 因果応報>>
コメント
* (^_^) *

ちゃ~すv-14

イチさん、素朴で良い感じの人なんだね。仲よさそうでいいな~v-398
先日、都内に遊びに行ったんだけど、やっぱり警官がたくさんいてものものしかった。やっぱサミットの影響なんだろねv-356
明日は友達と温泉行ってきます。楽しみ~v-48
by: エディ * 2008/07/06 * 15:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

 すみません。実は私がお忍びできました。
うそです。あぁ~ 暑さでギャグもつまんない~
網戸を編めるイチさんがすごい…九州にきたらくいっぱぐれないかもぉ~(笑)
by: ajari * 2008/07/06 * 20:29 * [ 編集] | page top↑
* 編む!? *

そうきたかーって感じですね
予想GUYのタイトルがすばらしー
by: エレスラ * 2008/07/07 * 13:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

エディさん♪
素朴…
う~ん、かなーりよく言えばそんな感じかな。
ありがとうございます。
厳戒な警備のなか温泉ですね~!
ぅんまいビールを、ね (^.^)b

ajari さん♪
あはは~っ あの警備は 『対ajari』 かぁ~っ
どうりで。ぷふふっ
イチ、何を思って編むもんかねぇ。九州行きを進めてみます。

エレスラさん♪
ねー そーでしょーっ
私もまさに、「そうきたかっ」 と心でガッツポーズでした。
あははっ
by: 斉藤タヨ * 2008/07/07 * 20:37 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ!
うちも網戸がボロボロで5月にタケチャンが張り替えた^^
部屋の中からは外がキレイに見えるけど、外からだと中が見えないとゆー網戸があるんですね!びっくり。
イチサンてイチイチ面白いi-237(シャレじゃないよi-239
by: とび * 2008/07/07 * 23:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

さすが イチさん! 期待を裏切らない発言やったわ。
by: ゆゆゆ * 2008/07/08 * 08:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
タケさん! なんと網戸の張替えまで…
今、イチに言い聞かせてるんです。
『タケさんは料理スゴくて、かつ網戸も看板もだぞ!』
うちは、イチが編む日を待ちますか… ププッ
いやホント・しゃれにならないくらいイチはイチイチオモロイんですよ。

ゆゆゆさん♪
でそでそ~っ! 
でもね…
私の中ではゆゆゆダンナ様は、もっとずっとはるかに楽し~いイメージですー
by: 斉藤タヨ * 2008/07/08 * 21:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/217-4b471882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
