スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よなよな・白生・シアワセ~
2008 / 07 / 14 ( Mon )
                                 2008.7.14



ついに! ついに見つけたよーっ!!!

よなよなエール


とびさんブログ にたびたび登場しては、私を羨ましがらせた
ニクイやつです。
北海道では買えないのだと思っていたのですが、
なんと自然食品のお店で発見!
「あーっ」と叫んでしまいました。

まずは缶のデザインがも~ぉカワイイのよ~♪
そーゆーのもダイジ・ね。
そんで数々の賞を受賞しているのだとか。
どれどれ。 プシュッ

お~っ すんごくいい香り。泡のキメがこまかいです。
よい香りに奥行きのあるあじわい。
私以上にイチさんがとっても気にいったみたい。よかよか。



そんでもうひとつ。
にごり白生

『冷やす際は、お飲みいただく時に丁度良い「にごり」になる様、
缶を上下逆にして下さい。』

だって。ときめくよね~。 ちゃんと言うとおりに冷やしたよ。

どれどれ。 プシュッ

わーっ ホントに白い!!
フルーティなのに旨みがあって、オイチーッ


ビールって 『シアワセ』 そのものだね。 むふふっ




あ・あのね、きのうはシードルも飲んだんです。
伝統的な製法でつくられたものだそうで、シャンパンと同じような
ボトルに入っています。 コルクも針金で止めてあるよ。

ボトルをあけるのは男子の役目ね。
シードルぽんっ



足つきのグラスでいただきます。
るねっさ~ん



んんん? ん~ん おいしいけれど… 甘いや。

やはりビーラーな私でした。





最近ね、飲みながらパソコンに向かうと…
すぐにグルングルンしちゃうんです。

ここの記事をつくっていても 
「まだ3分の1しかかいてないのに」
「絵を取りこんだだけなのに」
という状態で、グラリ~ンときます。
ぐるぐるる~

この記事も2日がかりです。 チーン☆





↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

20 : 12 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はんばーがーっ | ホーム | メロメロロロ~~☆>>
コメント
*  *

タヨさんよなよなこんばんみ!
OOH!!ついによなよなエールがタヨさんちに登場したーv-411
香りがとってもいいんだよね♪色もね^^
にごり白生もとっても気になるわ!!私はまだお目にかかったことないですよ~v-405
旅に出るしかないかな?i-237
タヨさんの、よなよな缶のイラストがとても可愛くてニヤニヤしてしまいましたv-389
いつもいつもだけど、リンクありがとにゃんまげe-466でもてカンパイ~v-306ウィー♪
オイラもやっぱビーラーだi-237
by: とび * 2008/07/14 * 20:39 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

いつもいつも憧れていたアイツと、思いがけない場所で出会っちまいました~。 
たしかに、飲むのがもったいないほどの『よい香り』でしたよん。
ありがと~ぅ!
それと、リンクにお礼なんて… NONO~ぅ
こちらこそ勝手にガンガンさせてもらってすんませんです。
by: 斉藤タヨ * 2008/07/14 * 21:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/222-87e9ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
