-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正しい土曜日の過ごし方。
2008 / 07 / 27 ( Sun )
                                2008.7.27



ぃやっふ~ぅっ☆ た~のし~っ☆☆☆


本日3時すぎのスタートでーっす!
ふたりでカンパイ
すでにメロメロ~ん


とうきび茹でたりタコ茹でたりして… た~のし~っ
(↑とうもろこし)

とうきびさんタコさんも、茹でたては最高ね♪

あぁ~ 道産子でシワワセ~





あのね、きのうね、土曜日だっていうのにイチさんが仕事から
帰ってきたのは7時ころでした。

私はいそいそと掃除・洗濯なんかをしたり、イチさんの大好きな
がんもの煮物をつくったり、めずらしく主婦風味で過ごしました。

『めずらしく』というのは、最近、食器洗いや掃除機をかけるのは
9割方イチさんがやってくれてるんです…。 いひひっ



そんで今朝、ごはんを食べたあとイチさんが言いました。
ハーイかけたー
おおいばり。



じーっ
っと床を見る。




ダメ出しかよっ





え~っ?私? ジャマなようなのでベッドの上にいましたとも。





↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

17 : 41 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とまとバカ! | ホーム | ごっつ旨い!>>
コメント
*  *

掃除機って誰がかけてもあまり変わらない気がするんですが、どうなんでしょうね
by: ひま * 2008/07/27 * 19:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

あ~何か分かります~i-185
うちでも…たまに旦那が料理とか掃除とかし始めた時に、何か私が動いてもあまり意味が無さそう…i-198なので、お任せしちゃいます…i-229揚げ物メニューの時は、特にそうします…i-235
by: オバラです… * 2008/07/28 * 02:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

一言いわせてもらいます
「タヨさんが うらやまし~~~~~い!」

洗濯機 掃除機 食洗機の使い方 うちのダンナは知りません トホホ・・・・
by: ゆゆゆ * 2008/07/29 * 15:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
私もそう思ってたんですけど、ねぇ…

オバラさん♪
わはははっ そうそう!意味ないんですよー、その時の私。ジャマなだけらしい。
お任せにかぎりますよね。ぷふふっ
それにしても、揚げ物をしてくれるのは嬉しいですね~! すごくいいですね~!!

ゆゆゆさん♪
いやいや、そう言いますがウチは共稼ぎ(?)ですし…。
お互い経済的にはそれぞれでやってますんでね。何もしなかったら許さんですよ。
…などとエラソーに言うには、サボってるのは私。へへっ
by: 斉藤タヨ * 2008/07/30 * 22:05 * [ 編集] | page top↑
* ☆☆inさん♪ *

名前だしていいのかな? って思って…???

超! 嬉しいコメント
超!! ありがとデース(>o<)
『表現』 なんていわれると、なんちゅーか…
ムズムズ&シビレます!
本当にありがとうございます。

モチロンそちらへもおじゃまします。
by: 斉藤タヨ * 2008/07/30 * 22:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/229-bc16b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
