スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨夜 ・ 今夜
2008 / 07 / 31 ( Thu )
                                2008.7.31



きのうは仕事がすごく大変で、私、ホントーに頑張ったんです。
そんで帰りぎわに課長に言いました。

わたし今日、すごーく頑張りました!
疲れたというより清々しいです!!


すぐさま課長は、
「そうだね。 じゃ、ビール飲ませちゃるっ♪」

何度も言うけど本当に素敵なお方です。だいすき!


平日制限を軽くやぶったけど平日ですからね。
2人で飲みに行って初めて、早めにきりあげることができました。 ぷぷっ




課長と別れて電車に乗った途端…

ピンクと虹
こんなのが乗ってきました。



いや、若者のファッションに口出しするつもりはないんです。
ただね、オバチャンびっくりしちゃってね。ははっ




少したって、前に座ってるカップルの様子がなんかおかしいのに
気づきました。

これ言っちゃうとなんなんですが…
ハッキリいって…
あの…


もんのすごく垢抜けない2人がケンカしてた。

別れ話は最後に
「別れるにしてもさぁ、この状態で別れんのはヤバくない?」

みたいなこと言ってた。 あたたたっ




あっ あのね、今日はね、イチさん飲み会です。
やりたい放題です。


例えば、
軽く遠吠え
軽~く遠吠えなども。


たーっのしーなーぁ☆






はぁ…
さっきイチさんから途中経過の報告電話がきました。
そんなのいらんけどな~

もう相当チョーシよさそうで、電話を切るときは超営業口調で
「では、どーもー!」 って。


私が寝てから帰ってくることを祈ります。
↓ ↓ ↓

ポチ1

22 : 13 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自家製Pizza on …  | ホーム | とまとバカ!>>
コメント
*  *

 この状態で別れるってどんな状態だべか…
電車に乗ってる状態ってことかしらん(笑)
いいなぁ~ 私も課長さんみたいな女上司がほしゅい~!! さくっといけていいよねぇ~
やっぱ移住計画かしらん(爆笑)
by: ajari * 2008/08/01 * 10:35 * [ 編集] | page top↑
* おひさし&ご報告 *

もんのすごくいけてないカップルのその後が気にナル…(笑)

タヨさんの「なまら塩」
ついにそれを買うために虎杖浜まで行っちまいましたよ
白老のスーパー(?)では見当たらなくて作っているところで買いました
(お店の人に聞きましたが「この辺で(どの辺だろう)しか販売していない」とのこと
ただネット通販で見かけた気がします
味見しましたが…
てんぷらに掛けてみたーいとか
これで野菜(きゅうりとか)揉んだらおいしいよねーとか
…タヨさん ありがとです(*^_^*)
今日はタヨさんに乾杯だー
by: エレスラ * 2008/08/01 * 15:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

ん~i-198私もそのカップルの事が気になります~i-235
ん~それから…女性の上司って案外楽しいですよね~i-236私も昔…勤めていた会社の女上司とは、会社でも、飲み会でも楽しかったので、思い出します~i-179
よく…バス停で立っていると…後ろから驚かされたなぁ…i-229
by: オバラです… * 2008/08/02 * 00:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
あははっ 私も思ったよー。
こんな状態って、電車の中ってこと?って。
そのあとすぐに降りる駅に着いちゃってねぇ。ザンネン。
素敵な上司、いいでしょう。むふふっ
こっちにいらっさいいらっさいな。 毎日が宴よ~ん☆

エレスラさん♪
お買い物記事、じ~っくり見させていただきました。
「なまら塩」 なまら塩でしょ~っ! にゃははっ
天ぷらもイケるでしょうねぇ。楽しみだ。
私が買ったのは 「スーパーくまがい」というお店です。
なかなかよいスーパーなんですよ。
とっとと教えたらよかったですね。
まさかこんな風にピョンッと行っちゃうなんて思わなくって…
手遅れかもしれないけど参考までにどうぞ↓

http://ameblo.jp/shokokai-shiraoi/day-20071212.html

オバラさん♪
ねーっ あの2人どうなったのかしらホント。
降りるのが惜しかったです(笑
オバラさんのその上司の方も素敵ですね。
後ろから驚かされたって… オチャメ系ですね?
上司は飲める人にかぎりますよね。うんうん。
by: 斉藤タヨ * 2008/08/02 * 17:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/231-b10d8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
