-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オマケつけますよ~!
2008 / 08 / 03 ( Sun )
                                 2008.8.3




今日、イチさんと買い物をしていたときのこと。
ビール売場に柳原可奈子ちゃんを思わせるような元気いっぱいの売り子さん(?)がいました。

「アサヒのケース買いには たーくさんオマケをつけますよー!」

んっ? なになに!? 最近はもっぱら 『クリアアサヒ』 の私たち。



ど~れどれ。
オマケ1
スナック菓子・ウェットティッシュ・むぎ茶バッグ・ゴミ袋…
積み上げられた箱の上にバサバサとのせていきます。

ほほ~ぅ。



オマケ2
BOXティッシュ3箱!

そらいいね~ぇ そこまでいうならば1箱買っとこうか♪




するとさらに!
オマケ3
クリアアサヒ250ml × 4缶!!!

うはは~ぃ なによりなにより♪




気持ちのいい元気な女の子と、たくさんのオマケ。

い~い気分です。

戦利品に。
って、戦ってないけどな。




↓ オマケ最高~☆
ポチ1

21 : 53 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寝姿が♪ | ホーム | 自家製Pizza on … >>
コメント
*  *

タヨさーんこんばんみ!
お久しぶりぶりv-222復活復活♪
てかいつのまにか、イラストに色ついていて、なんだか私、浦島太郎気分だわ!!
やぱりオマケには弱いよねーv-389
私も昔からそうよ♪
by: とび * 2008/08/03 * 22:06 * [ 編集] | page top↑
*  *

『いらっしゃいまっせぇ~i-194
って明るく~可奈子ちゃn風に言われたら~私もついつい…立ち止まるです~i-235
その上箱ティッシュまで…いいなぁ~i-237
by: オバラです… * 2008/08/03 * 22:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

すごーい!
おまけがたっくさん♪
これは買うしかないですね。
戦利品のビール、さぞおいしかったことでしょ~♪
by: うら * 2008/08/04 * 00:32 * [ 編集] | page top↑
* 戦利品! *

お店が潰れないか心配になるほど、オマケがついてきたんですね~
きっとタヨさんの酒飲みオーラを敏感に感じ取ったんですね
by: もじっと * 2008/08/04 * 10:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

 「お客様 もってっちゃって~♪」
おまけ大好き~!柳原可奈子ちゃんも体型が似てるからか(笑)好きでやんす。
タヨさんはアサヒがお好きなのねん。私は今は麒麟のゼロ(爆笑)何気に気を使ってるんだけど飲みすぎたらなんもならんのよね~ あはは
by: ajari * 2008/08/04 * 10:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
心からお待ちしていましたよ~ぅ!
記事のほうも待ち焦がれてますっ。4649☆
えへっ ちょっと色なんぞつけてみたら楽しくて。
調子にのりやすいタイプです。

オバラさん♪
ね~っ! い~いでしょーっ!!
元気な売り子さんは微笑ましいですよね。
ティッシュ3箱は素晴らしいでした~

うらさん♪
そらぁもうっ! ウマイことウマイこと!!
もともと安い上にこのオマケ。たまりませんな~ぁ

もじっとさん♪
うっ うぅ~ん… 感じ取った… んですかねぇ。
確かにシアワセ~にいただきましたけどね。むむぅっ

ajariさん♪
いゃはは~っ 可奈子ちゃん体型ですかーっ!
って、私も負けませんよぅ。
そのせいか私も可奈子ちゃん好きですし。プププーッ
ajariさんはゼロ派ですか。
私… ビールにヘルシーを求めるのはあきらめました。はははっ
by: 斉藤タヨ * 2008/08/04 * 21:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/233-59d56fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
