-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝姿が♪
2008 / 08 / 06 ( Wed )
                                 2008.8.6



こ~んば~んわ~っ!

飲み歩いてばかりで更新のできない斉藤タヨです。 ちぃすっ!!

飲み歩きの弊害は計り知れないとしても、
まずはわたくし、本気で痩せるぞーっ



あ・何度かいいましたが、ここにかいているタヨは
「描きやすさ+願望」 により細身になっていますが…

実際はこれです↓


チビコロ


で、実際があれ↑だとしても、ますます肥えてゆく日々。


5年間…  5年間もですよ!?
ずーっと 「もっと太ってもいいんだよ。」 と言い続けてきた
イチさんが!ついに!言ったんです!!


そろそろ痩せた方がいいかもしれないね。

あのね、

寝姿が。





ゾウさんに見えたよ!
ぞうサンぞうサン

えぇぇぇーっ!?


ふぃ~ん
あまあまのイチさんが言うってことは、
世間じゃ相当ヤバイってことだーっ!


むむぅっ 頑張るゾ~ウ☆パオーン



↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
21 : 37 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シアワセかい! | ホーム | オマケつけますよ~!>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみー♪
タヨさんダイエットするですか!?
私も頑張ろうかしら・・・・v-12
最近ジーンズ履いた時にファスナーが
おっ立っちゃってるし・・・・・。
そして自動的に開いてしまう。
勝手に氷状態デスv-40
でもビールは止められんし!
タヨさんはビール止めちゃいますのでせぅか?

・・・・・それはないかv-389
by: とび * 2008/08/06 * 22:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

 痩せようとぉ~ 思いながらも また一杯~♪
柳原可奈子と言った私… 本当はやはり森公美子か
石ちゃんかぁ~ってとこっす(笑)
 昨日、中居くんの番組で飲んで痩せるってあったんですが、それって二日酔いしなくちゃなんだよね~。
 会社で話したら二日酔いになるまで飲むのに太るといわれたさ~ ぐははは~
by: ajari * 2008/08/07 * 16:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
うんっ ダイエットする! ってか、したい…なぁ
着られなくなった服たちが泣いているし…なぁ
ぃいやいやっ!! ほんとに頑張るぞー
とびさんの場合はタケさんがいるかぎり食事制限ムリだから、筋トレ系になりますね?
ふふふっ
お互いビールやめられないしね、絶っっっ対に。

ajariさん♪
そうそう。痩せたいといいながら、ビールおかわり∞
職場でもお菓子を食べながらダイエットの話をする有様だし…。トホホ
私も最終的にはモリクミさんだろうな、きっと。
で、なになに? 二日酔いになったらいいの??
私、毎日だよ。午前中は残った酒で仕事してるよ。
でもムッチムチだよ~!

by: 斉藤タヨ * 2008/08/07 * 19:47 * [ 編集] | page top↑
* 運動しても… *

ん…私…運動しても、その分(イヤ、それ以上i-198)飲んでしまうんですよね…i-229なので…痩せはせず…i-201
汗かいた分、体がv-275を要求するので…i-229
by: オバラです… * 2008/08/08 * 15:15 * [ 編集] | page top↑
* あ…?!それから… *

またまた…コメントさせていただきます~i-194リンク有難うございます…i-237
いつも~タヨさんとこにお邪魔する時間帯…(泥酔直前i-198)が多いもので…今、お邪魔して~気づきました…i-201
私も貼らせて頂きます~i-236
by: オバラです… * 2008/08/08 * 15:54 * [ 編集] | page top↑
* オバラさん♪ *

いえいえいえっ! 有難うだなんてとーんでもありません!!
もっと早くリンクさせていただくべきだったのですが、それこそヨッパライごとなもんで…
これからも末永くよろしくお願いします。
そんで、痩せるのも頑張りたいですね。とほほ
by: 斉藤タヨ * 2008/08/10 * 20:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/234-950547f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
