スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ね・ら・い・う・ち
2008 / 08 / 09 ( Sat )
                                 2008.8.9



今日は高校野球で北海道のチームの試合がありました。

駒大岩見沢 vs 盛岡大付 


1:30開始の試合のために、買い物は中止して準備万端!

駒大苫小牧で甲子園の旨みを知ってしまった私たちには蜜の味♪

試合開始にあわせて呑みはじめましたよん。



もう、もんのすごく楽しい気分になりまーすっ

高校野球



と言いつつも、実際には野球のことはよくわからないもんでね、
いちいちイチさんに。
なになに?



そんで、酔うほどに楽しくなってきます。
ねーねーねー

でもイチさん、何を聞いてもすべて丁寧に教えてくれます。
ホントは相当うるさいんだろうなぁ。 すまんよ。
でも、イチさんに色んなことを聞きながら見る甲子園はね、
おもしろさ3倍なんだも~ん!



で、この試合勝利しましたよん。
オメデトー
ワーワーッ


ひとまず燃え尽きた私たち。 このあと昼寝をしました。


8時くらいに起きて呑みなおしているところでーっす。

もう呑めないかと思ったのにね、ちゃ~んと呑めるモンですな。
むははっ




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

22 : 08 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母とケータイ。 | ホーム | シアワセかい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/236-e1220d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
