-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母とケータイ。
2008 / 08 / 10 ( Sun )
ずっと使っていたテンプレートが使えなくなっていることはわかっていました。
わかっていながらも放置すること数日間。 ま、酔っぱらいのやってることですから。
せっかくなんで(?)、思いっきりイメージを変えてみました~。


__________




斉藤家・母・ 57歳は、ケータイメールが家族で一番上手です。

上手というのは、まず絵文字の使い方。

基本的にいつも絵文字満載メールがくるのですが、
『おぅっ そうきたか!』 という上手い使い方をしたりします。

で、この話をした時点で大抵の人に驚かれます。
「えー! うちの母さんケータイ使えないよー!?」 とかね。


でも併せてスゴイのがね、写真が上手いのよ。
ニャンコの写真って撮るのむずかしいと思うんだけど、
絶妙なのがメールに添付されて送られてきます。

ぼく


よく撮れたよね~っ!
カ~ワイ~んだなぁ、これが。



そんな 母・57歳 から、本日10:05に送られてきたメール。


おはよう
朝から気分が良いので酒始めました



おおぅっ


そんで、14時ころにメールすると

寝てた…

と返してきた母から…




18:34にきたメールが これだ↓ ワン ツー スリー !!


さ~てと
一人時間差二次会始まるよ







あははははーっ

母やるな~



いつまでたっても母を追い越せません。




↓ 我が家の不死鳥に敬意を表して!
ポチ1

21 : 24 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いやいやいや~ん | ホーム | ね・ら・い・う・ち>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんみー!
まずはテンプレートを変えたのねv-411
雰囲気違うのもまたイイじゃないの!^^
タヨさんの母上は57歳のギャルですか?
ウチの母にも少し分けてもらいたいやv-436
by: とび * 2008/08/10 * 22:49 * [ 編集] | page top↑
* 親近感… *

わぁ~i-185
タヨさんのお母様もとてもパワフルで、素敵ですね~i-179
うちの母も…飲み始めると…i-198家では足りなくなり…外出してしまうデス…i-229
ま…元気な証拠とあきらめています…i-235
by: オバラです… * 2008/08/10 * 23:29 * [ 編集] | page top↑
* ありがとありがとです~! *

ピンク系への違和感がぬぐいされません。


とびさん♪
いや、ホント。メールだけ見たらギャルなみですよ。
本人の見た目はふつ~ぅのオバサンですけどな。
でも、とび母さんに分けてあげるなんてとんでもない!
とび母さんのパワーも確か… すごい・ですよね。

オバラさん♪
そうなんですよね~!
オバラ母さんがまた、本当にスンゴいんですよね~!!
実はすごく励みになってるんです。
うち母も、オバラ母さんみたいにまだまだ元気でいってくれたらいいなぁって。
これって、ありがたいんですよね。ぷぷっ
by: 斉藤タヨ * 2008/08/11 * 22:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/237-6ecb75ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
