-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母娘対決の勝敗は!?
2008 / 08 / 17 ( Sun )
ただいまーっ!




実家から帰ってまいりました。
しっかりたっぷり呑んできましたとも。



あ、母との呑み対決… ね?   うふふふ~っ



1泊目。 サシでの勝負。

連行1
連行。

モチロン母もメロメロなんですけどね。 




次の日は妹の家に泊まりに行きました。

この夜も2人がかりでの連行。
連行2

モチロン母と妹もメロメロです。




そんで、さらに妹の家にもう1泊することになったんだけど…
ちょっと聞いてくださいよー!

この夜は全員メロメロになりつつも、もう寝ようということになったんです。
「こんなふうにちゃんと寝るのってめずらしいよねー。」

おやすみー


という感じで寝た記憶があるのにね!
母と妹はさらに2人で呑んだって!!!

わたくし、おジャマだったのでしょうか!?


まぁ 斉藤家じゃあ、全て 『潰れたモン負け。』 がルールですけどね。
ぷんっ


しかも母、妹が寝たあとにオリンピックを見てから寝たのだそうです。
  ※念のためいっときますが、母が量を呑んでないとか、ありえないんで。



そらぁ もう   対戦結果は
惨敗


いったい母さんが何歳になったら勝てるんだろ。
70歳とかかも。マジで。





↓ 金メダルは当分ムリっぽいです。
ポチ2
19 : 11 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そ・その心は!? | ホーム | なつやすみ。>>
コメント
*  *

ハハハ~i-237
お疲れ様です~i-179
斉藤家の飲み会オリンピックでは、お母様が金メダルなのですね…i-235…なんて言っている私も、会社の飲み会とかでは、ファイナルまで、普通に飲んでいましたが、実家では、最初に就寝です…i-229
やはり…母は強しi-198です~i-230
by: オバラです… * 2008/08/18 * 11:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

お母様お強い!
タヨさんも強そうなのに・・・。
3人でどんだけ~?な量なんでしょうね^m^
楽しそうな母娘飲み会、いいですね!
by: うら * 2008/08/18 * 21:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
わはは~ 『母は強し』かぁ~。
昭和の頃とはぜんぜん違う意味で、まさにその通りですな~。
オバラさんちもそうだとなると…
実家ってホームなんだかアウェイなんだか分かんないですよね。ぷぷぷーっ

うらさん♪
うちの母、もうほとんど妖怪です。
私が人間でいるうちは歯がたたないみたいに思えます。
でも、母娘3人会は最高の呑み会ですよ~ん☆
by: 斉藤タヨ * 2008/08/18 * 22:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんみ!
ざ、惨敗ですか!?母上何者!?
母を越える日はまだまだみたいですね~^^
でもタヨさんち女性達は仲良いですね♪
なんか3姉妹て感じにも思えますな・・・・
母上をよいしょして酔わす作戦v-218ヒヒ
by: とび * 2008/08/18 * 22:40 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

いやマジで… 
母、妖怪で…

とびさんキョウダイはどんなんなんでしょう?
少なくとも実家はホームみたいですよね。
もう私にとって実家は完全アウェイになってしまったみたい。
確かに妹と作戦でも企てないとムリかも!?
でも、ふたりがかりでもかなわない可能性が大なのです…。
トホホ

by: 斉藤タヨ * 2008/08/18 * 22:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/240-8ae971ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
