-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味噌漬けチーズ。
2008 / 08 / 20 ( Wed )


十勝味噌カマンベールチーズ味噌漬け

というのを購入してみました。
試食したら買わずにいられませんでした。


でも、「チーズの味噌漬け」 なんていわれても想像もつかないでしょ?

なので… 通販から借りてきちゃいました、写真。
だって描く技術ないもん。



これだ。 ワン・ツー・スリー


味噌カマン



どうだろう。 美味しそうって思うかな?




私たちはね、こんな感じ。

クサッうまいっ


けどウマッ



んで、

の~める~



イチさんはね、
「ん~っ これは~ なんだろう? なにかに似てる感じがするよ。
磯系の珍味でこんなのがあった気がするけど… う~ん、う~ん、 」
などと言っていました。

なんとなく呑めそうでしょ???

いや、呑めるんですってば~♪




↓ 機会があったらぜひドーゾ!
ポチ1

21 : 47 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<原宿 2001 | ホーム | そ・その心は!?>>
コメント
* うまそ~ *

これはビールもいいけど…

日本酒がいいかな
あっでもワインも捨てがたいかも…
どっちにしろ飲みすぎ確定の逸品ですね~
by: もじっと * 2008/08/20 * 22:10 * [ 編集] | page top↑
* もじっとさん♪ *

わ~い! うまそ~ですか!!
イチも言ったんですよ。日本酒か焼酎だって。
言ってることは分かるけど、やっぱりビールなんですも~ん。
なんにせよ、呑みすぎ注意の危険極まりない逸品のひとつですよん。
いつか食べてみてね☆
by: 斉藤タヨ * 2008/08/20 * 22:22 * [ 編集] | page top↑
* 美味そう *

飲みながら見ていましたが、タイトルだけでヨダレが…
by: mam * 2008/08/20 * 23:15 * [ 編集] | page top↑
* nnnnんんん~~ *

美味しそうだ!
磯系と言えば、日本酒でしょうか。。。

nnnnMMMMんんんん~飲んじゃおう!
by: ソダテ ヨウ * 2008/08/20 * 23:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

mamさん♪
タイトルだけで!?
さっすが~ わかる方にはわかるのね☆
ほんとによい肴ですよん。

ソダテ ヨウさん♪
イチさんが日本酒に合うはずだって言いましたよ。
磯って不思議ですよね。味噌もチーズも山のものなのに。
まぁ、とにかくカンパイしときましょー☆

by: 斉藤タヨ * 2008/08/21 * 19:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/242-ad2ef5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
