-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原宿 2001
2008 / 08 / 21 ( Thu )
ナツカシー!

すんごく懐かしいものが出てきたんです。

うひゃ~っ 楽しくって恥ずかちーっ




イチさんに見せると、
似てないよ~




ふふーっ

ず~~~っと前に原宿の路上でね、
似顔絵描きのカワイイ女の子に描いてもらった絵。

「実物より相当可愛く描いてください。」
「はいっ わかりました!」

などと話した記憶があります。



けっこう気にいって、当時はしばらく飾ってたんだけどな。
イチさんは 『ふぅ~ん、似てないよ~。』 ってさ。






      2001.5.9 ですって。
            


はらじゅくタカエ




はらじゅくタカエちゃん ありがとうねー♪




↓ 似てなくてもいいじゃん。
   絵くらいカワイくたって。

ポチ2
21 : 40 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<祝☆10周年 …!? | ホーム | 味噌漬けチーズ。>>
コメント
* はじめまして *

たよサンこんばんは。
以前から楽しく読ませていただいていたのですがアタシのブログなくってコメントも控えてました。どうやら酒好きはとても気があいそうです。今後もよろしくおねがいしますネ。
by: ♪♪マロン♪♪ * 2008/08/21 * 21:55 * [ 編集] | page top↑
* 素敵な絵 *

明日から、1泊2日で東京行くので、原宿タカエさんさがしにいこうかしら。。。うふv-10
by: ソダテ ヨウ * 2008/08/22 * 09:00 * [ 編集] | page top↑
* (  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ *

原宿かぁ…
ウチから電車で1時間半くらいの距離だけど、もう何年も行ってないよ。オシャレな街だよね。
ああ~、新宿あたりの和食ダイニングで、思う存分飲みたいよ~v-275
by: エディ * 2008/08/22 * 12:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

似顔絵で稼ぐんですから
まったく似てないってことはないでしょ?
…の前提で拝見しましたです
柔らかい雰囲気で優しくて可愛い絵ですね
素敵です(*^_^*)

そっか タヨさんってこんな感じなんだ?

これがぐいぐいビールを飲み干す女性には全然見えません(笑)
by: エレスラ * 2008/08/23 * 15:06 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんな感じなんですか。
by: ひま * 2008/08/23 * 19:54 * [ 編集] | page top↑
* 遅くなってごめんなさい!!! *



マロンさん♪
はじめまして~!
きてくれて本当にありがとうございます!!!
年の頃もビーラーも一緒となれば、気が合うに決まってますね。
むっふっふ
どうかどうか、末永くお願いします。

ソダテ ヨウさん♪
カワイイ似顔絵描きは見つかったでしょうか? 
ふふっ
東京では呑んだのですか? ねぇ?

エディさん♪
原宿、オシャレな街だったかどうかも覚えてないくらい昔の話です…。
和食ダイニングだなんて、オシャレ系がお好みなのですか!?
さびれた温泉系が好きだと思ってました~
にゃははっ

エレスラさん♪
そ・そいえば…
たまたま、つい最近読んだばかりの本に、似顔絵は実物よりちょっと良く描くと「似てる~」って言われるって書いてたな…
しかも7年前です。時効です。

ひまさん♪
7年前です。
そんで、金はらって描いてもらってます…

by: 斉藤タヨ * 2008/08/26 * 19:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/243-dcb034e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
