-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆10周年 …!?
2008 / 08 / 23 ( Sat )
今日、買い物に行く途中


10周年
近所の小さな居酒屋に 『10周年記念』 のはり紙を見つけました。



うわ~っ 10年かぁ (感慨)



と言うのも…
その居酒屋は私が札幌に引っ越してきてから一番最初にひとりで
入ったお店。
しかもプラッと入ったその日は、たまたまオープン2日目でした。

当時の私はすごくいろんな事があって札幌に移り、
新しい場所と自分に不安と期待がグチャグチャに入り混じっていました。
そしてオープンしたてのその店も手さぐりで必死な感じが痛々しいほど
だったのです。
勝手に 『お互い頑張ろう』 などと思ったものです。


なんとも居心地のよかったその店にも、いつしか行かなくなって数年。
今日、たまたま10周年のはり紙を見たわけです。


私がここに移り住んできたあの8月からもう10年かぁ。
いろんな事があったからここに来たのだけれど…
ここに来てからのほうがはるかにいろいろあったよなぁ (ニガ


まぁ、人間 35年も生きてりゃあいろいろあらぁな!
まして女だいっ!!




とかなんとかとかとか―
さんざん感慨にふけっていて、ふと疑問が。


私が札幌に越してきたのは、忘れもしない1999年8月。

さんしーご


あれっ?  じゅ・10周年…  だっけ…???




↓ あれ? どうでしたっけ??
ポチ2
18 : 37 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<萩の月 de 撃沈 | ホーム | 原宿 2001>>
コメント
*  *

こんばんみ!
女35年!生きていればいろいろあらーi-238
同感でしv-218
のほほんと生きてきたわけじゃないのよね!それなりに試練も乗り越えたり!!(私はいったい何があったんだ?)
思い出の店・・・・サバよんだ?^^
でもいい事思い出させてくれましたね♪
by: とび * 2008/08/24 * 00:04 * [ 編集] | page top↑
*  *

店主の独り言…
なんかイベントでもやりたいなぁ
…ん?
そういや そろそろ10周年じゃなかったっけ?
ありゃ まだ9年かぁー(・・?
でも数えじゃ10年か!?

じゃーやっちゃおーかね「10周年祝い」
んで 来年は「リアル10周年祝いじゃー」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

10年前 違うところに住み、違う仕事をし 違う人と付き合ってましたねー(遠い目) いろいろありましたが(ホントかw) 毎日旨い酒の呑める今が幸せでっす
by: エレスラ * 2008/08/24 * 07:56 * [ 編集] | page top↑
* 10年… *

10年…一昔…いろいろと有りますよね…。10年前は普通にOLしていて…まさか…故郷から出る事になるとは夢にも思っていなかったです…i-229昔通っていた居酒屋さん…まだ有るといいなぁ…v-290
by: オバラです… * 2008/08/26 * 00:41 * [ 編集] | page top↑
* またまたやってきましたぁ~ *

こんばんは。
たよサン。指たりますか?アタシのお貸ししますよ!
まだまだパワーアップして肝臓が元気な限り頑張っていきまっしょ!!
by: ♪♪マロン♪♪ * 2008/08/26 * 21:06 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
あははーっ とびさんが言うとまた、深いねぇ。
な~んて、
どんな『とびさん波乱万丈伝』かは知りませんけどねっ
ぷふふっ
女・人生・酒なくしては語れませんな!
演歌モードです。

エレスラさん♪
店主の腹ん中、そんなんなのかー!?
かなりとぼけた人でしたが…。
おかげで私はグルグルと回想モードに。もうっ
エレスラさんの10年間も、なかなか美味しそうですなぁ。
同じ歳・なんとなく同じような状況・その他モロモロ…
一緒に呑んだとしたら止まらない夜になりそうですねぇ。むふふ

オバラさん♪
いや、ホントホント!
私も10年前は故郷でぬくぬくでした!
あの頃の店とか人とか… どうなってるのでしょう。
むむぅっ

マロンさん♪
あ、ワタクシ、計算が超苦手なモンで…
そのうち指をお借りすることになるカモ~ン☆
マロンさんも呑みっぷりを見せつけてくださいね!
私もさらに燃えます!!!


by: 斉藤タヨ * 2008/08/26 * 21:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/244-a4fc557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
