-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タヨ☆イチ☆トランクス
2008 / 09 / 01 ( Mon )
こ・ん・ば・ん・わ~ん♪

今夜もシヤワセです~ (>o<)



あのね、北国の夏は短いもので…
毎年お盆があけたら一気に気温が下がって、
急激に 『秋の気配』 ってぇモンなんです。

今年も空が高くなったなぁなどと思っていたのですが

きのうはイキナリ
あづぇ~っ



激暑でした。

いまさら暑くなられてもって感じです。ムリだよ。


あ、ワタクシ、風呂上りトランクス派で ↑



トランクスっていえば、先日イチさん、
「この前買ったトランクスがキツイんだけど…」

はくぜー



なんでこんな会話になるかというと、
こんなこと↓があったから。

俺のパンツが?



もらったパンツをはいた夜、イチさんが
あ・はける


…って、彼がはけなかったパンツを心配される私ってどうよ?

いやいや、どうよもこうよもデブだからですよ。 わかってるけどさ。

あ・明日から頑張るんだもーん!!!




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
23 : 13 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<居酒屋デート!? | ホーム | 萩の月 de 撃沈>>
コメント
*  *

ずい分前にタケチャンにトランクスのパンツ買ってきたら気に入らなかったみたいで、仕方なく私が履いてますi-237しかしこれが!!リラーックスv-441
いやはやトランクス最高じゃないすか♪
by: とび * 2008/09/04 * 00:20 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

でしょーっ!
トランクス最高よ~ん。
旅行や実家にもかならず持っていきます。やめられません。
あ、ちなみに妹もトランクス派でーす。
それにしてもさすがはタケさん。パンツにもこだわりありなのね。む~ん…

by: 斉藤タヨ * 2008/09/04 * 19:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/246-f51aa736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
