-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
居酒屋デート!?
2008 / 09 / 03 ( Wed )
ゆうべ
いつもよりもかな~り早く仕事が終わったイチさんからお誘いが。

居酒屋デート

イチさんはやたらとゴキゲンで、サクサクと呑んでいます。

次々と違う種類の焼酎を注文するので、
「オッサンのミーハーは見苦しいかぎりね。」
とつっこんだのですが、
「全種類呑んでやる~ぅ。」
と、ますます調子にのらせたようです。


たった4杯でモトがとれる ありがた~い飲み放題 で、
かなりお得に呑ませていただきました。
やほ~っ 39~



メチャいい気分のかえり道。

駅からの10分を
かえり道も。
呑みながら歩きます。



そして家につき
帰っても。
まだカンパイ☆


ねぇねぇオジサンオバサン、まだ火曜日ですよ?





あんのじょう、今日の11時にイチからきたメールは
ぐるげぼ~

いや、それ。 あたしが言いたいし。




↓ ホンット懲りない面々へ。
ポチ1

20 : 20 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<課長にカム。 | ホーム | タヨ☆イチ☆トランクス>>
コメント
* どんだけ~(笑) *

呑んだんでしょうかi-229
わたしたちもけっこう呑む方かな~と思っておりましたが
お二人にはとてもかないません(白旗)

楽しいお酒 なによりです 
お酒は楽しく呑まなきゃね
by: エレスラ * 2008/09/04 * 07:43 * [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです! *

ちょくちょく訪問してたんですが...
なかなかコメできなくてv-356

居酒屋の飲み放題 とっても魅力的♪
けど..タヨさん&イチさんに来られると
お店が 可哀相な気も..v-291

うちは今日、休肝日で昨夜ダンナが
「今日は呑みだめしとかないと」って!
何のための休肝日なんだかi-229
by: フジ * 2008/09/04 * 08:13 * [ 編集] | page top↑
* 飲みすぎ~ *

平日の晩なのにエンジン全開ですね~
うらやましいです

でも飲みすぎには注意してくださいね
by: もじっと * 2008/09/04 * 09:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
いやいやいや、白旗なんて、めっそうもない!
私たちは勢いだけですからもう。
エレスラさんコンビも相当イケルとみましたよ。むふふっ
楽しくてウレシイね。
楽しくなければお酒じゃないしね。

フジさん♪
わーいっ フジさーんっ おひさしぶりです~
すごくウレシー!!!
『休肝日前の呑みだめ』って、ある意味酒飲みのロマンかも。ぷぷぷっ
ダンナさまもやりますねぇ。
タヨイチの飲み放題はたしかに迷惑気味かもね。2人ともだしね。
悪いね~。また行くけど。

もじっとさん♪
エンジン全開!?
昭和風味ムンムンで妙にしっくりくる言葉だわ~。
使わせてもらおうっと。
そして、もじっとさんの言う『飲みすぎ注意』も微妙だぞぅ☆
by: 斉藤タヨ * 2008/09/04 * 19:28 * [ 編集] | page top↑
* 弾けちゃってますねー *

はい、おばんですー。
いいですねぇー飲み放題!!
引かれちゃいます。今日は無事に乗り越えられましたか?
また明日はのんべーの日ですよ。
by: ♪♪マロン♪♪ * 2008/09/04 * 22:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/247-0ef7f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
