スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
課長にカム。
2008 / 09 / 04 ( Thu )
課長がパソコンを見ながら私に声をかけました。


「ねーねー、こんなのあるんだねぇ。」

画面を見ると、キレイな写真の使われた 『おでかけ系ブログ』 でした。

「ブログ・ですよね???」
「私、こういうの見たことないんだー。」


ん~ なるほどっ
普段はあまりにも感じないけれど、いわれてみれば課長、
年齢は50歳なのですよね。 (参照 2007.11.11)
充分ありえる話です。 ん~


ただワタクシ、課長がブログというものに 『初めての興味』 を
もったと言われた瞬間に

ギクーッ
としました。



会社ではこのブログのことはまったく話してなかったのですが、
課長には何かの機会があれば言いたいと思っていたからです。
私がブログをつくっていて、何度も何度もご登場いただいていること。



なので、課長が
「ブログってこんなんなんだー」
などと言うのを聞きながら…


ドキンドキンドキンドキンドキンドキンドキンドキン…



あの あの…

あたしのブログ



のぼせるような感覚でこのブログを見せて、
特に課長関係の記事を見てもらったりなどしました。

「わ~ こんなことあったね~。 あー、このときはヒドかったよねー。」


無邪気に笑ってくれる課長がとても嬉しいのですが、
ちょっと急な展開だったこともあってグルグルと逡巡もします。

ヤバイ記事は

もう手遅れですよ。


う・うん。 たぶんダイジョブ… なハズ…





↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ2
22 : 38 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これはいらない。 | ホーム | 居酒屋デート!?>>
コメント
*  *

ん~いつお話聞いても、素敵な課長さんですよねぇ~i-185
タヨさんのお母様とのアルコール対決話も分かって、ますますアットホームな職場になりそうですねぇ~i-236
by: オバラです… * 2008/09/05 * 01:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

教えたんですか。オッケーだと思いますよ~
by: ひま * 2008/09/05 * 21:11 * [ 編集] | page top↑
*  *

オバラさん♪
とーても素敵な職場でしょ。シアワセです。
でも、これからは記事をかくときにちょっと考えてしまいそう…。

ひまさん♪
オッケーでしょうか…。
まだちょっとドキドキしています。
by: 斉藤タヨ * 2008/09/06 * 09:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/248-609dac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
