スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物。
2007 / 10 / 20 ( Sat )
昨日はイチさんの誕生日でした。
死ぬ気で飲むゾーと気合十分だったわりに、
あっけなく撃沈されました。
ん~… 今日はリベンジよ~



それがなんと!
朝起きてプレゼントを渡していないことに気づきました。

渡し忘れ

 
ビックリした~。
今夜はプレゼントをネタにして飲もうっと♪




そういえばこの前パンを焼いた時も…

パンが…

パンを入れ忘れていた。



レンタルDVDを返しに行くのにDVD持ってくの忘れたし。
買い物メモは9割がた持ってくの忘れるし。



脳みそがアルコールに蝕まれているんだー。
って、アルコールのせいだけじゃないかなー。


あ・でもビール買うのは絶対に忘れないヤ。
ね、そこだけは、ね。




← ポチは忘れないで!
15 : 31 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(おまけ) ご指摘が。 | ホーム | おめでと~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/25-8938cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
