-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッツかったよ~っ!
2008 / 09 / 20 ( Sat )


いや~ しつこいようですが、今週はキッツかったー(>o<)!

もともと忙しい職場ですが、今週のはもうブッチギリでした。




毎日ヨレヨレで帰り、すぐにつぶれ、朝方ヘンな夢を見て…

ねなさい






やっと週末! 昨日は当然! 
課長たちと呑みに行きましたともさ!!

「呑まんとやってらんねぇ~っ!!!」

ってカンパイ☆
チカライッパイ呑んでやったゼィ




…といってもね、まだまだ取り戻したりないんだから。

今日も全開でいくよーっ


ガンバったーっ


ねっ いいでしょ!!






↓ いや、ダメと言われてもモチロン…
ポチ1

20 : 26 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ふぃ~ん | ホーム | しぬかと…>>
コメント
*  *

良いと思います!
by: ひま * 2008/09/20 * 21:22 * [ 編集] | page top↑
* おつかれさま~ *

本当に大変でしたね
飲むのも大事ですが、まずはしっかり休んで、疲れをとってくださいね
by: もじっと * 2008/09/21 * 00:58 * [ 編集] | page top↑
* もちろん *

オッケーですよん
もう倒れるまで呑み倒して(あれ?どっちが倒れるんだ??)くださいまし~
by: エレスラ * 2008/09/21 * 08:57 * [ 編集] | page top↑
*  *

判るよーその気持ち。アタシも案外仕事忙しくって、でも特に忙しかった日の達成感で『がんばったもーん』って叫びグビグビ飲みたいよネ♪
by: ♪♪マロン♪♪ * 2008/09/21 * 10:49 * [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様です~i-179
まずは、景気づけに一杯…v-275そして…タヨさんの頑張りに…一杯v-275それから…これからのタヨさんの頑張りにも一杯…v-275……勿論締めの一杯…v-275も忘れずに…i-235
あれ…私って飲み過ぎかなぁ…i-229
by: オバラです… * 2008/09/22 * 01:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/256-cdba0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
