-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふっっかつ!!!
2008 / 09 / 28 ( Sun )

おひさしぶりです!

復活したー



わ~ん 大変だったよ~ぉ  ベソベソ
何をやってもどこに聞いても解決しないんだもん。


正直途中で全部イヤんなっちゃいました。
「もうブログだってどうでもいい!」
と、やけのやんぱちになりかけた私でしたが、
復旧をまってるとありがた~いコメントをくださった方々が…
本気で泣きました。そんで、ガンバるぞーって。
本当にありがとうございました。



今回のトラブルはセキュリティソフトのバージョンアップが
きっかけだったのですが

サポートセンターに問い合わせると
「これ以上はどうにもできないからプロバイダーにかけてください。」
と言われ

プロバイダーのサポートセンターに問い合わせると
「これ以上はどうにもできないからパソコンのメーカーにかけてください。」と言われ

パソコンメーカーのサポートセンターに問い合わせると
「お預かりして修理するしか…。」



ん~…


もう私の乏しい知識でできることはやりつくした!
こうなったら最後の手段 

全面的システム復元よーっ!

リカバリCDで初期状態へ戻してやったわよ、まったくもう。
この後もまだやらなきゃいけない作業は膨大ですっ  Boo


ま、このコを買ってからの2年ばかりをね、一旦キレイに
清算してやったってぇモンね。 ぷんっ




ひさびさにパソコンのない数日間をすごしてみると、思ってたよりずっと
自分がネット中毒になっていたことを実感しました。

退屈ってことじゃなくヘンに時間があるというか、
なにかが気になってる感じというか…



なもんでこうなります。

イーチープー


びよんびよん


とびつきっ







かまってやらんと


まんざらでもなさそう。



な・などというアナログな日も悪くはありませんでしたが…

やはり発信受信をしたい性質みたいです。
できるなら引き続き4649です。



まずはここでカンパイできるシアワセをかみしめつつ
復旧のご報告とさせていただきます。

かんぱいっ




↓それでもきてくださったあなたに感謝します。
ポチ1

20 : 13 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<妹よ。 | ホーム | ぅわ~ん>>
コメント
*  *

良かった。
セキュリティソフトもたまに問題があったりするようですね。
by: ひま * 2008/09/28 * 21:22 * [ 編集] | page top↑
* おかえりなさーい *

うちのパソコンもかなりのダダッコですw

…んーー?
イチさんにはパソコンないほうがいいのか??

ファンとしては悩みつつも
復活オメ!!
by: エレスラ * 2008/09/28 * 22:38 * [ 編集] | page top↑
* 復活おめでとう! *

やっぱりリカバリが一番手っ取り早いのかもしれませんね
ソフトのインストールとか大変だけど…
何はともあれ、復活してくれてよかったです
タヨさんのイラストはしばらく見ないと禁断症状が出るのでw
by: もじっと * 2008/09/28 * 22:48 * [ 編集] | page top↑
* 良かったね~ *

 復活おめでとぉ~!!
心配しよったばい~。 
これで安心して飲めますな!!
うひひひ かんぱぁ~い!1
by: ajari * 2008/09/29 * 16:36 * [ 編集] | page top↑
*  *

復活してくれて嬉しいですっ♪
訪問してもイラストないと寂しくて。

これからの作業が大変でしょうけど
頑張って下さいネ!
では..今夜もカンパ~イv-275
by: フジ * 2008/09/29 * 19:07 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
ホントにありがとうございました。
結局ハッキリと原因が分かったわけではないですが、当分は大丈夫と思いますのでよろしくお願いします。

エレスラさん♪
ありがとーです!
実は『ありがたエレスラ情報』により大通公園でかなり楽しく呑んだのですが…
今さら記事にする気がしません。ううっ

もじっとさん♪
う~っ
一番手っ取り早くて一番重労働だ~っ
だって変換ひとつにしても、今さら『他よ』とか『喪じっと』ってなるんだよ~
でもなんとか復活したのでこれからもヨロシク!
ありがとうございます。

ajariさん♪
うんうんっ ホントにそうなの。
これで清々しく呑めるばい☆
カンパイ!!!

フジさん♪
うわ~ん、ありがとうございます!
涙がでちゃいます。
カンパイ☆カンパイ☆
by: 斉藤タヨ * 2008/09/29 * 21:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

待ってたよ~
タヨさんの乾杯画像v-275
問い合わせたら、違う方へ問い合わせてなんていわれてたらい回しされてるようで泣きが入るよ。
また楽しい飲み話聞けると思ったら晩酌がはかどってきたぞー!!
by: ♪♪マロン♪♪ * 2008/09/29 * 21:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

マロンさん♪
やったー! ありがとー!!!
そんな素敵なお言葉… 
それこそ泣きが入りました。うぅっ
今夜もたくさんカンパーイ☆
by: 斉藤タヨ * 2008/09/29 * 21:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんこんばんみ!
復活おめっとさんでしi-237
タヨさんのひさびさイラスト!いいねぇ~♪
そしてイチさん、優しいお方i-233
でもこれでまたタヨさんのナイスなイラストが見れるってわけねv-441よかったよぅ~v-352
by: とび * 2008/09/29 * 22:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
いや~ん、とびさんったら言い過ぎです~
↑チョロイ。
また頑張るのでよろしくね。
イチさん、優しいというよりオトボケ…?
by: 斉藤タヨ * 2008/09/29 * 22:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/260-1841aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
