-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妹よ。
2008 / 09 / 29 ( Mon )

ここ数日のパソコン復旧作業により
    肩はバリバリ目はシパシパでーす☆


でもた~のし~いの~♪

やほーい
うふふーっ


アナログも悪くないなと思う気持ちと
ネット中毒の禁断症状は別なもののようです。




ところで、ちょっときいてくださいよ~ 
ウチの妹のことなんですけどね。


妹がネットをつないだのは1年くらい前なんです。
一刻も早くつなげと言いつづける私に、その頃の妹はいつも
『あ~、う~ん…』 とさんざん渋っていたんです。


そのくせにだよ!?
今回、私がパソコン復旧に難儀していることを電話で話したら…


えー ネットのない生活ってムリだ~
時間もてあます感じじゃない?
あれ?
ええぇぇっ! 
じゃあ!!

みんなのブログとか全然見てないのー!?





って、 妹よ…

ねえさんの






↓ いいんですけどね!
ポチ2
23 : 05 | 斉藤家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<架空請求で自爆! | ホーム | ふっっかつ!!!>>
コメント
*  *

妹さんもすっかりネット大好きかあ

みんなのブログとか全然見てないのー!?
っていう人が、姉のブログ見てなかったんですか。
by: ひま * 2008/09/29 * 23:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/261-270b6dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
