スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きたキッチン
2008 / 10 / 02 ( Thu )

今日はイチさんとデパートのイベントに行ってきました。
私、デパートの物産展みたいなものが大好きなんです。

しか~も! 
今回のイベントっていうのがね、北海道産のとびっきりウマイものを
集めたっていうもの。

つまり…北海道で開催する北海道のウマイもの展って感じかしらん。

内地のみなさま、言っちゃなんだけど…

い~いでしょ~っ!


そらもう、おいしいコたちを多数ゲットぅ♪



今日の戦利品の中でも珍しいものなら、

丸ごと玉ねぎの燻製
牛乳で煮たじゃがいもの燻製
ぶつ切りプリプリ鮭の飯寿し
トマトとバジルのコロッケ


といったところかな。



珍しいコも定番のコも、まぁまぁウマウマなこと☆

しゃーわせー


あらためて言うけど

北海道いっしょー(^o^)丿




↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ポチ1

23 : 03 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<O・DE・N ヘイヨー☆ | ホーム | 架空請求で自爆!>>
コメント
*  *

トマトとバジルのコロッケっておいしそうですね。
北海道といえば、十勝ワインラーメンというものを聞いたんですが、あれはおいしいんでしょうか。
by: ひま * 2008/10/02 * 23:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/04 * 15:57 * [ 編集] | page top↑
* 北海道のウマイもの展 *

コンチハ~
北海道のウマイもの展、良いですね。
酒の肴が山ほどあったのではないですか?秋ですし食べ物が美味しい季節ですね~!
 ちなみに僕はビールだったらラガーが好きです、あの苦味がたまりませんね。
by: ミスターイースト * 2008/10/04 * 17:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
十勝ワインラーメンですか!?
いや~ 初めてききました。
ホント・おいしいんですかねぇ。
なんでもラーメンにしちゃうんですね。

サトシさん♪
ありがとうございます。

ミスターイーストさん♪
いやもう、ウハウハですよ。
食べたいものだらけ。そんで呑みたいものだらけ。
ふふふっ
ラガー好きなんて、渋いな~
by: 斉藤タヨ * 2008/10/05 * 15:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/263-46344ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
