スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
趣味・砂だし
2008 / 10 / 05 ( Sun )

ゆうべイチさんは、けさの味噌汁用にしじみの砂だしをしました。


イチさん、砂だしが大好きなんです。


砂だしが大好きってなんのこっちゃって感じだと思うんですけど、
かなりのイキオイでだ~い好きみたいなんです。



もう殻に穴が開きそうなくらいにガン見
しじみジー


もんのすごく夢中です。
意味がわかりません。




ついにキレイに並べました。
64個

ヨカッタネ。



本当に意味がわかりませんが、何時間でも見つづけます。
しじみとお話


楽しそうでなによりですが、こんなオヂサンてさ…





そんなオヂサンは今、床でゴーゴーいびきをかいていたくせに、
とつぜん「眠たい…」と言いました。

寝とるわ!





きのうのおでん、ゆゆゆさんに 『相撲部屋?』 といわれたほど
大量につくったのですが…
イチさん、きのうの夜と今日の夕方の2回で完食しました!
スゲーなっ

↓ ↓ ↓ なんで太んないのか腹立つんだけど!?
ポチ2
19 : 11 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいまショック | ホーム | O・DE・N ヘイヨー☆>>
コメント
* うわ *

かつて職場(バイト先)の二層洗濯機の洗濯シーンを飽きることなく眺めていたわたし

イチさんのそれ わかるような気がします(笑)

食べ物なんだけど
(まだ)生き物でペットみたいな感覚になるのかなぁ(いや わたしがそうなんですが)

美味しいしじみの味噌汁
…それでお酒も呑めちゃいますねぇ
by: エレスラ * 2008/10/06 * 21:19 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
ひゃはは~っ わかっちゃうのか~っ! おーっかしー☆
確かに半ペットなのかもね。それにしてもしつこいケドね。

でも二層式洗濯機のはね、子供のころ夢中で見たよ。わかるよ。
昔の洗濯って泡泡ブクブクだったよね。
by: 斉藤タヨ * 2008/10/06 * 23:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/265-42c6e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
