-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『・・・。』 な時!!!
2007 / 10 / 23 ( Tue )

『・・・。』 な話。


お惣菜の酢ブタを買ったら、肉が入っていなかった。
酢ブタ





ゴム手袋を買ったら両方とも左手だった。
ゴム手袋

さすがにこれは取りかえてもらいましたけどね。





そして、毎朝の体重測定。
体重測定


毎朝同じ時間にはかり、毎朝同じように 『・・・。』 となります。
たまに 『♪』 となる朝を迎えたいものですが。

がんばるゾ~!







☆オマケ☆

昨日のカボちゃんのことで、こぼれ話など。

かぼちゃがとても固くてなかなか包丁が入っていかなかったので、イチさんにお願いしてみた。

「イチさん、続きを切ってくれないかなぁ。」
「いいよ~。」








カボちゃんザックリ


わ~~~


「タヨは鬼だ…」 とかグズグズ言いながら切ってました。


カボちゃんネタ、引っぱりすぎてゴメンなさい!




← お気にめしたらポチっとひとつ。
20 : 59 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<気になるお年頃。 | ホーム | あぁ、カボちゃん!>>
コメント
* タヨさんこんばんみ! *

タヨさんももしかして、私と同じのアンラッキースターが入ってるような^^;ムフフフ。
イチさん!かぼちゃんをとうとう切ってしまわれたのですね!ノー
あんなに可愛がっていたのに!(ペットか!)
なーんて食べちゃえばウンマイのですがねv-344
おいしかったのならいい供養(?)になるわ~。チーン!

それとリンクありがとございます♪
んでもてタヨさんに
応援ポチリ!☆
by: とび * 2007/10/23 * 21:28 * [ 編集] | page top↑
* ふふ、こんばんわ。 *

とびさん♪
いつもアリガトです。
カボネタ・しつこかったですが、単純に私が楽しかったもので… あいすいません。

あの、とびさんがアンラッキースタータイプとはとてもとても思えないのですが…。
なんの根拠もないけど確信気味です v-389
おかげさまで今宵もメロメロロ~i-6 です。
by: 斉藤タヨ * 2007/10/23 * 22:47 * [ 編集] | page top↑
* 私も.. *

ジャガイモとか茄子に顔書いて置いておこうかな?
キッチンが楽しくなりそう♪

調理にもスリルが出て良いかもぉ
でも、面と向っての入刀は勘弁だな(=^.^=)
by: あぶらみ * 2007/10/24 * 08:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

以前 ちょっと高めのぶどうパンを買ったら ほとんどぶどうが入ってなかった
次にお店に行った時 やんわりと苦情を言うと 店長さんが 同じ物をくれたわヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

by: ゆゆゆ * 2007/10/24 * 16:19 * [ 編集] | page top↑
* カンパーイ☆ *

ただいま~ カンパーイ☆ です。

あぶらみさん♪
『入刀』かぁ。 あはははv-411
このあとv-378に顔をかいたら怒られました。
可愛かったのに、林檎ちゃん。
でもサクッっと切っちゃいますけどねv-37

ゆゆゆさん♪
やりますね~。さすが関西風味v-218
お高めのぶどうパンってスゴそうですね。
2回目のパンは「ぶどうターボ」だったんでしょうか。
私の酢ブタは泣き寝入りです。まだまだですi-195
by: 斉藤タヨ * 2007/10/24 * 19:59 * [ 編集] | page top↑
*  *

練習中。届いた?今日は旦那飲み会で一人大酒飲み中。
by: タヨ妹 * 2007/10/24 * 21:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/27-88de4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
