-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストーブ → パーマ → たい焼き。
2008 / 10 / 25 ( Sat )

いや~っ 寒いッスね~。


南の方に向かって言いたいのです。

数日前からストーブをつけています!





長くキビシイ



なーんて、ね。



雪見たい

35年たっても雪スキ☆




今日はパーマネントをあててきました。
かなりひさびさのパーマ。うれしいなー。
これで得意のアレンジもますます楽しめそうです。

美容室のあとイチさんとおでかけしてラーメンを食べました。
店を出たところで見たものは…

「炙り たい焼き」 の看板!

なんだと~ぅ!?

食後のスィーツってのがほとんどない私ですが、
なぜかもう強烈にハートわしづかみ。
逃れられませんでした。
私の直感っていつもそんな感じでね。


焼いたあと炙ることで外がパリッと中がふっくらしますって。
いいねぇ。

餡とクリームが両方入ったハーフってのを買いました。
確かにパリふく♪

たい焼き   
     ↑ 頭から派。



一般的なカワイイ女子たちのいう
「別腹だよ~」 ってこういうことか!
ってわかった気になったんだけど…
このあと苦しくて苦しくて。


なかなかビールを呑む気持ちになれなくて
モンモンとしたあたりでね、ワタクシ所詮
「ねえさん」 の皮をかぶった 「オッサン」 だと再確認したものです。




↓ あっ ビールは別腹だった!
ポチ2
23 : 30 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<な~んぼでも | ホーム | お手ちゅな。>>
コメント
*  *

ストーブに たい焼きですか
いいなあ
by: ひま * 2008/10/25 * 23:56 * [ 編集] | page top↑
* ビールが遠かった? *

たい焼きでおなかいっぱいでしたか

いつもならもう楽しさ全開のはずの時間帯にコメントだったので「おやーん?」と思ってましたが
なーるほど(笑)

あ ぱーまねんとタヨさんの絵も見てみたいです 是非ご披露くださいませ(*^_^*)
by: エレスラ * 2008/10/26 * 08:09 * [ 編集] | page top↑
*  *

おぁ~i-185タイ焼き大好きです~i-179ん~私もv-275v-274類は別腹で…スルスル~っと入ってしまうです~i-229ついでに…今も飲んでいます~i-235
by: オバラです… * 2008/10/27 * 02:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
うふふふ~ い~いでしょう☆

エレスラさん♪
いや~ん、エレスラさんにはバレバレですね~。
ってか私、単純すぎ?
いやどうも誰からもチョロイと思われてるフシが…
パータヨね。いい感じなのですが、かく技術がありません。とほ

オバラさん♪
あははーっ やったー さすがオバラさん。
甘辛両OKっぷりがいつも素敵です!
しかもスルスル~って… 
かこいい別腹にカンパーイ☆
by: 斉藤タヨ * 2008/10/27 * 20:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

私も甘いものはそんなに頻繁には食べないけど、時々たべると美味しいよねぇ~♪
そうそう!酒こそ別腹よ!!
大丈夫!私もオッサンだからv-218
(ってなんのフォローにもならぬがi-239

by: とび * 2008/10/27 * 22:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

ストーブですかぁ
私のところは、やっとクーラーなしで扇風機で過ごしてる今日この頃です。
by: 仙人掌 * 2008/10/31 * 00:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/312-eb26bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
