-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪・ひゃほ~ぃ♪♪♪
2008 / 11 / 04 ( Tue )
今朝ね、清々しい晴天の中、通勤路を歩いていると…


ん?  んんっ??

ふわ~っ
ぅわ~っ! 雪だ~っ♪♪♪



雪虫が舞うようにふわふわと降りてきました。
カワイイ☆ カワイイ☆


またキレイなキレイな季節がはじまります。




日曜にね、札幌では有名な 『銀杏並木』 へ行ったんです。
今日になって思えば雪の降る直前、ギリギリセーフだったなぁ。
やったね。


あのね、かなり有名な所なのに、私ははじめて行ったんです。


もう! すごくすごく素敵だったの!!

空と地面がつながるような黄金色のトンネルに、
おじいちゃん・おばあちゃんや、チビッコ・ワンコも…
みんな喜んでるんだもん。



はらはらと舞う葉っぱをつかまえます。

こえ

たぶん、あのコと同じ気持ちだぞ。
むふふっ




写真はめっったに撮らない私ですが、入り口で1枚だけ。
あまりよく撮れないケータイで写してみたのです。

20081104201328


なんだか、おフランスな感じに思えたので。 メルスィー




↓ 厳しい冬。 嫌うも好くも♪
ポチ2
22 : 59 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<メーローメーローよー☆ | ホーム | 大オネーサマたちに完敗。>>
コメント
* 雪? *

名古屋では信じられない光景…
最近は初雪が年末年始くらいのときがあるくらいですから。
雪はあまり好きではないのですが、ちょっと恋しい感じです
by: もじっと * 2008/11/04 * 23:26 * [ 編集] | page top↑
*  *

おぅ~セボン~i-189←気分はもう『おフランス人』です~i-236とても綺麗ですね…i-185デートスポットに最高ですね…i-235
by: オバラです… * 2008/11/05 * 02:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

昨日母に電話をしたらちょうど雪が降ってる最中でした。
北海道は昨日は寒かったようですね。
今日は少し気温が上がったでしょうか?

静岡は全く降りません。
いいような悪いような・・・。
by: ショコラママ * 2008/11/05 * 09:09 * [ 編集] | page top↑
* おー *

そこはあそこだな?
うちから歩いていける距離の名所です
なのに 今年は行きそびれた(泣)

わたしの職場はふんわり舞い降りるどころか 吹雪いてましたよ(^_^;)
(なのですでにタイヤ交換しました)

早く根雪になって積もればいいなー♪
by: エレスラ * 2008/11/05 * 09:14 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
雪、好きじゃないんですか!?
北国に住んでいるわけでもないのに雪を嫌う理由ってなんだろうなぁ。
それはカワイイものですよ。むふっ

オバラさん♪
わははーっ ありがとう!!
いつもピタリで39デス!
デートスポット… ぜひどうぞ☆

ショコラママさん♪
おっ お母様は北海道在住なのですね?
ではこちらへいらっしゃることもあるのでしょうか。
雪もよしあしでしょうかね。
個人的には大好きなのですが…
なかなか共感は得られません。

エレスラさん♪
そうそう!まさにそこそこ。
それがね、車をおりて歩き出したときにイチが言いました。
「エレスラちゃんのかいてた大盛りのお店はこの辺だと思うよ。
きっとこの近くに住んでるんだね。」って。
『そっかぁ、知らずにすれ違ってたりして。』
などと銀杏にロマンチックモード!?

知るかぎり…
私以外に雪をよろこぶ大人はエレスラちゃんだけです。
ありがとう!
by: 斉藤タヨ * 2008/11/06 * 19:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

紅葉の時期に降るんですか~
by: ひま * 2008/11/06 * 23:39 * [ 編集] | page top↑
* ひまさん♪ *

あ、そうかぁ。そう思いますよね。
驚かれたことが新鮮な感じです。
ふむふむ~
by: 斉藤タヨ * 2008/11/07 * 21:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/317-75a1d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
