スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
君がいない夜は。
2008 / 11 / 07 ( Fri )


ねぇねぇイチさん
イチさんがいないときのタヨを、こっそり覗いてみたくない?
(by タヨ´)



そう。
あなたがいないときのタヨといったら…


イチ飲み会


あ~ ハッスルしちゃってますね。





ひとりだと、いつも以上に落ちつきないようですよ。

アーイチハー
ヤッホーって…





あっ あれは!
この前ひろってきた葉っぱ…


   ガザー
落ち葉まき

あぁ、まいちゃいましたねぇ。




あなたがいない夜、タヨはねぇ… ふふふっ



以上。 タヨ´がお伝えしました。




↓イチはなんて言うかな?
ポチ1

23 : 14 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夜はバレバレ!? | ホーム | メーローメーローよー☆>>
コメント
* はじめまして *

こんばんは.はじめまして.
ずっと覗き見してました.<(^^)

たよサン、かぁーいーな.
お料理上手だし、らぶらぶだし.
ちょっと羨ましいけどサ、ぽちしてるわ.(笑)
by: とかげ * 2008/11/08 * 00:10 * [ 編集] | page top↑
* 楽しそう~ *

はっぱ撒いちゃいましたかー
そしてその上を転がっちゃったり…?

二人はもちろん楽しいけど「たまの」一人呑みってのはまた格別ですなー

by: エレスラ * 2008/11/08 * 10:43 * [ 編集] | page top↑
* こんばんわん☆ *


とかげさん♪
ようこそ。おいでくださいまして誠にありがとうございます。
ワラクシもとかげさんにお邪魔していました。
えと… どの点が『かぁーいー』のか、ちっとも???で…
そんなことがあるならうまく使いたいわ。むふっ
とかげさんのアンニュイ風味が美味しいんデス。

エレスラさん♪
うひゃひゃ~っ
やりたかったね! 葉っぱコロコロ!!
惜しかったーっ (>0<)/
拾ってはなげ拾ってはなげしてました。
って、文字にすると、こんな35歳ってね… 
はぁっ
by: 斉藤タヨ * 2008/11/08 * 20:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/319-b629481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
