-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼嫁日記!?
2008 / 11 / 09 ( Sun )
き・
きのうのことなんですけど・ね…


土曜だというのに仕事へ行ったイチさんは
昼過ぎに息をきらして帰ってきました。

寒いよ




…。


ビールは?

すぐにビール(だけ)を買いに行ってくれたイチさん。




行かせておいてなんなんだけど…

仕事をして、寒い中を帰ってきたイチさんに対して
第一声でアレはなかったよなぁ と猛省。
うぅ~っ 




だって、
だって、

イチさんが仕事をしている間、私が何をしていたかというと


ベッド脇にパソコンを持ち込み…

とてつもなくダラダラと楳図かずおの漫画を見ていたんですーっ
ウメズカズオ




イチ、すまん!
ホンットすまん!!



↓ けなげなイチに清き1票を。
ポチ2
18 : 31 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<酔っぱらってましたので。 | ホーム | 夜はバレバレ!?>>
コメント
* いやいや *

猛省したってことで
わたしが許しましょうぞ(←えらそう)

反省できるのがタヨさんのすごいとこで
えらいぞー

ついでにイチさんのやさしさ(健気さ?)に「ぽち」でございます
by: エレスラ * 2008/11/09 * 19:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

楳図かずおの漫画とは・・・v-389さすがタヨさん。
それでもイチさんは『ちっ』とか言わずに買いに行くのね!
愛だなi-239
私はタケチャンいない時はまぁるく掃除して
いかにも『やった』みたいな風をよくかもし出していますi-237
でも大丈夫だからタヨちゃんも大丈夫ダヨ!(なにが?)

by: とび * 2008/11/09 * 21:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

タヨさんとイチさんは、飲んでいる時も、そうでない時も、仲良しで良い感じですねぇ~i-179
で…お買いものに行く時のイチさんもなんか楽しそう~i-236
by: オバラです… * 2008/11/10 * 01:04 * [ 編集] | page top↑
* 愛だわ~ *

文句も言わずにビールを買いに行くイチさんに愛を感じます。
我が家は旦那は飲みません。
昨日はスーパーに行って、
私がワインを片手に持って来ても
文句を言わなかった旦那に感謝しなくては。。。
by: ショコラママ * 2008/11/10 * 10:38 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
やった~! 許された~ぃ!!!
そうそう。私、けっこうエライのよ。
イチは気づいてないだろうけどな。
そんでイチは… いつもタヨがコワイと言う。むぅっ

とびさん♪
やっほ~! 
とびさんは楳図かずおに触れてくれると信じてました。
私もするよー。掃除したフリ。
バレてないと思うんだけどなぁ。
タケさんも『ちっ』はないでしょうね。

オバラさん♪
な・仲良しなのか!? あれ…↑
オバラさんのコメントを見たイチは、楽しくねーぞーって力いれてましたよ。
ぷぷっ

ショコラママさん♪
あ~、だんな様は飲まないのですかぁ。
ちょっぴり残念!?
まぁ 文句を言わずに飲ませてくれるならそれでOKですよね。
イチは『愛』じゃなく『怖』だって言い張っています。
by: 斉藤タヨ * 2008/11/13 * 20:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/321-49375914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
