スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酔っぱらってましたので。
2008 / 11 / 15 ( Sat )
こんばんわ。
ちょっとごぶさたしてました。


なんでかって、そらぁ…

酔っぱらってたからですよアナタ。



このところ、描こうとすると

ん~っ


ふふ~っ


かは~っ

1枚目に戻る↑ のくり返しでさ。




数ターン後には
かーけなーい

という感じでさ。



…あら? 何??
その 「わかってたけど。」 みたいな顔。

んもうっ!




今日イチさんは仕事で、帰りはかなり遅くなるのだそうです。
なもんで、ひとりでラーメン屋へ行ってきました。

そのことをイチさんに報告したメール。

① 15:21 ××で見たラーメン屋に来た!

② 15:38 なみのオヤジより早かった。


注文してすぐに①を送信。
食べおわって、車に忘れた割引クーポンを取りに行き、
それを店に借りたハサミで切りとって渡し、
お金をはらって車に乗ってから②を送信。


どう考えても、食べるのに10分かかってなくね?
スープも飲みほしたんですけどね。
ふっふっふっ  旨かったよぅ。





ゆうべは職場の送別会だったんです。
帰ってきたら、掃除・洗濯・食器洗いなど、
すべて完璧に完了していました。

イチさん39な~♪

こんな鬼気味な私なのに…



お礼とお詫びにポテトサラダをターボでつくる予定。

うちのイモオジサン、イモならなんぼでも食います。
じゃがいもって加齢臭対策に効果あるっていうし。
いひひっ




ところで、これ ↓ オイシイねぇ

チーザ

チーザ。

今さらなのかな?




↓ ちょいヒサだったけど…

カンパイしてして~っ☆

ポチ1

20 : 47 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<落ち込み…↓↓↓ | ホーム | 鬼嫁日記!?>>
コメント
*  *

ありゃー。飲みすぎですか。
by: ひま * 2008/11/15 * 22:07 * [ 編集] | page top↑
* はじめまして! *

いつも見てます!!
飲みっぷり最高です(●^皿^●)

イチさん大好きなタヨさんが羨ましくって~=3
ラブラブな2人に乾杯‐☆
by: エリたん * 2008/11/17 * 10:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
いや、ホント・飲みすぎで…
あーもー ダメ人間!!!

エリたんさん♪
はじめましてー!
いつも見てるだなんて、嬉しすぎるデス~!!
飲みっぷりはともかく、ラブラブは微妙ですよ…。
でも、末永くよろしくお願いします。
by: 斉藤タヨ * 2008/11/17 * 22:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/322-c832f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
