スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kinpro カレンダー
2008 / 11 / 24 ( Mon )
来年のカレンダーを買いました。

すごくいいのを見つけちゃったの。むふふっ


去年のワタシもこんなこと言ってますな。
↓ ↓

手帳とカレンダーは毎年じ~っくり吟味して選びます。
1年間つかうものですから、毎日見ても毎回カワイイと思える
ものにしなくっちゃ。



そうそう。
今回もすごくお気に入りをみつけられたんだ~。

初めて知ったのですが、Kinproさんというアーティストのお方です。


これ!

kinpro

うぅ~んっ 大好き~

どのページも超!素敵で好みです。 やほーっ


Kinproさんを見ていると、なんだか絵が描きたくなりました。



ってーかさ!
イチったらね!!
朝ごはん食べてからずーっと寝てるんだよ!!!

もう意味わかんない (-"-) むぅぅ~っ!



つまんないのでスナック菓子を食べながら
絵を描くことにしてやりました。

スナック菓子を食べながら何かをするのって、
心地よい罪悪感を感じるので好き。
ベッドでお菓子、とかね。

んんっ? そんなことない!?  しょぼいかな、私。

あはー

あぁ~ 楽しかった。





いや、あのね、もう本当におこがましいのですが…
Kinpro風だったら幸せだなって。


Kinproもどき。


あの、ホント、ファンの方とかNO苦情でお願いします。

楽しかったんだよ~ぅ




そんで、4時半ころかな。 い~い気分で
「さ~ そろそろ呑むかー」
冷蔵庫をあけると、

うぎゃっ

なーいーっ!

おーまいがーっ なんてことなの!?




うわーんっ ビールないのに寝てるなんて
イチのバカーッ





買いに行きましたよ。
もーんのすごく寒かったよ。


↓ イチのイビキ(轟音)に。

ポチ1





これから牛スジを煮込む予定☆




18 : 15 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<牛すじ煮込み♪ | ホーム | ひゃほ~ぅ♪♪♪>>
コメント
* 牛スジ!にポチ(笑) *

お菓子食べながらのお絵描き、雰囲気でてるじゃないっすか.
しかもただのまねっこじゃなくて、タヨ風味きいてるし.(笑)

牛スジ煮たの?!
ヨノナカでいっちゃん好きなモンかもしんないです.いいな!(゜ρ゜)ジュル~
by: とかげ * 2008/11/24 * 20:06 * [ 編集] | page top↑
* とかげさん♪ *

マジですか!? 牛すじ煮込みラブラブですか(^o^)/
今ね、圧力鍋がシュンシュンといい匂いをふりまいていますよぅ。
私も相当大好きなのです。 じゅるり
美味しくできますように。

タヨ風味だなんて、しびれるお言葉…
アリガトです~!
by: 斉藤タヨ * 2008/11/24 * 20:16 * [ 編集] | page top↑
*  *

おお。これも独特の世界ですね。
by: ひま * 2008/11/24 * 21:22 * [ 編集] | page top↑
* ひまさん♪ *

えへ~っ
褒められたと解釈しますよ。勝手に☆
by: 斉藤タヨ * 2008/11/24 * 21:44 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんみ~
タヨさんのスゴーク可愛く描かれているよ~!!
私、タヨさんカレンダーあったら即買いだi-237
なんか北はとっても寒そうだいね!
昨日はカニミソ食った♪
なぜかタヨさんを思い出すわ~i-239
by: とび * 2008/11/25 * 22:39 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

とびさーんっ!
そんなそんな、幸せすぎるお言葉…
よだれがこぼれそうでしたーっ

北はね、サムウマですからね。
私も今日は宴会で『カニミソ焼き』というのを食べました。
激ウマですよ~ん
by: 斉藤タヨ * 2008/11/25 * 22:56 * [ 編集] | page top↑
* タヨカレンダー *

あったら絶対買いますわ(*^_^*)

kinproさん いいですねー
タヨさんのおかげで素敵なアーティスト発見です
ココロ踊る色使いでこりゃー毎日ハッピーにすごせそうです

タヨさんの絵
絵のちょうど真ん中の
ビールの黄色が効いてるねーv-218
知ったかぶりなコメント(すみません…
by: エレスラ * 2008/11/26 * 08:02 * [ 編集] | page top↑
* エレスラさん♪ *

そうです。
真ん中に黄色をおいたことで全体が…

なんちて~っ!!!
エレスラさ~ん☆
しびれるコメントありがとうですー。
いわれてみればビール真ん中ですね。
無意識でビールが中心に? むっふっふっ
Kinproさん、来年分ワクワクです。
by: 斉藤タヨ * 2008/11/26 * 21:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/327-992db802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
