-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジッとしていられない
2008 / 12 / 02 ( Tue )
今日は遅くまで会議でした。


議題自体は重要なものだったんです。
それで遅くなった分にはしかたないと思うのです。


でもね!
とにかく、話がいちいち寄り道するのですYO!!



んなこたぁどうでもいいんだよね。
それ、あとで2人だけで話してくんないかな。
その話って私も聞かなくちゃダメ?





むうぅぅっ 

とっくにビールぎれの私は本当にブチぎれSO!

そうじゃなくてもジッと座ってるのが苦手な私。
もうっ!

ウガーッ
絶叫寸前でした。


↓ なんとかなんとか!
↓ こらえました。 はぁはぁ…

ポチ2
23 : 09 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うわあぁっ!! | ホーム | 二人の朝食>>
コメント
* 話し合い *

会議って司会進行の腕が試されますよね。
長時間の効率の悪い会議は、頭の効率まで悪くなって、余計に長引いて…の悪循環ですからね。
もと学級委員の僕を、司会に雇いませんか?w
by: もじっと * 2008/12/03 * 09:33 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
いいね~ぇ!
もじっとさん、上手そーっ
もうホントお願いしますよぉ。
イライラしながら参加してる会議なんて、結局大事な部分もどうでもよくなっちゃう。
そうかぁ。あれは進行の腕なのか。納得。
by: 斉藤タヨ * 2008/12/03 * 19:10 * [ 編集] | page top↑
* ・・・うが~とな *

酒 目前にして・・
まて・・みたいな くだらん話が
リピートしたら・・

いやーー吠えますな
絵 さいこう かわいいです・・
・・いや こわい
こわかわいい・・・
by: shin * 2008/12/05 * 13:06 * [ 編集] | page top↑
* shin様! *

1週間もたって今さら…
とお思いだと分かっています。
スイマセンスイマセン!

吠えたい気持ちはもう当然でしょ!?
コワカワ?
ふふっ
カワイイよりもビールを求めている所です。
by: 斉藤タヨ * 2008/12/12 * 19:14 * [ 編集] | page top↑
*  *

会議って長引くのはよくないみたいですね。
by: ひま * 2008/12/18 * 21:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/331-0534b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
