スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカリン☆
2008 / 12 / 07 ( Sun )


こんな本 知ってますか?

ハゲせん


スッゲー面白いの!



サラリーマン川柳ってあるでしょ。

それのまぁ あの…  薄毛版だね。


一般公募した川柳が、これでもかこれでもかと載っていてね。
切なくも可笑しいのですよ。



この本、図書館から借りたんだよ。
しかも2冊あるんだ。
3冊目も予約中で~す。


会社に持っていったら、みんな大喜びしてくれました。
あはははー


課長が言いました。

これオモシロイねー! 
ハッ あんたまさか、家に持って行ったんじゃないでしょうね!?



イチさんに見せたんじゃないかと心配したのです。


イチさん、御髪を大変気にしてらっさるワケで。 (参照:07.10.24





いや、そもそもこの本を見つけたのは2人で
立ち読みしてるときだったんですよ。

ねーねー

これー

「床屋行く」 「お帰りなさい」 「これからだ」

プププーッ




ねーねーねー

これこれー

風向きで 立ち位置かえる 薄毛かな

プハハハーッ



そのあと図書館で検索したら、みごとにヒットしまったのです。



課長 ヒドイ…


カツラのCMが気まずくて話題を探すような関係より
よっぽどマシだと思うんだけどな。



イチさんだってこの本見て爆笑してたよん♪

…そんでときどきシミジミしてた。 むふっ




モチロンちゃ~んとお礼を言いましたとも。

「身近にいるとさ、面白さ倍増だよね!」




↓ イチの大敵は追い風です。
ポチ1

21 : 01 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピカリン☆2 | ホーム | うわあぁっ!!>>
コメント
*  *

「床屋行く」 風向きで・・
聞いてると楽しいですね...!

5コマめのイチさん、怒マークついてるのが少し気になるけど。

何でも本音で話合える夫婦...
私の憧れです。
by: フジ * 2008/12/08 * 21:06 * [ 編集] | page top↑
* フジさん♪ *

イチヘアについてはガンガンつっこんでOKということになっています。
変に気まずいよりはいいでしょ?
って、それにしても言いすぎかな…
by: 斉藤タヨ * 2008/12/12 * 19:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/333-7ad2443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
