-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカリン☆2
2008 / 12 / 08 ( Mon )


しつこいようですが、会社で大盛上がり中。

ハゲせん


ホンット・みんなの食いつき予想以上。
むはははは~っ



身近にいると

いがいといないもんなんですねぇ。

あぁ 風呂上りと朝、それぞれ30分は髪とかしてますよ。
なんかブラシ3本を駆使してんですよねぇ。


あははー ワタシよりブラシ多い~

それ、かえってマズくないの?

私も「そんなにとかして抜けないの?」って言ったら、
「刺激ダ! 頭皮に刺激!!」って言うんです…



はぁ~~~
はぁ~~~




前にもかいたんだ。 ↓

何時にねた?

ぬけた…





「毛髪川柳」
「もう一本! 毛髪川柳」


に続いて、

「最後の一本! 毛髪川柳」

が図書館から届きました。


2人一緒に見ました。

ガハハハー


世界平和。


↓ 照り返しにカンパイ☆
ポチ1

23 : 14 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<朝豚まん。 | ホーム | ピカリン☆>>
コメント
*  *

ムハハ!!
オモロイんすけどv-424
イチさん手放せませぬv-433
とてーも素敵なお・か・た♪
by: とび * 2008/12/10 * 23:42 * [ 編集] | page top↑
* とびさん♪ *

ハゲせんにいちいち
「うん。そうそう。」
「おっ分かるね~。」
ってね。
駅のホームに電車が入ってくるときの風を受け流すイチは見ものです。
by: 斉藤タヨ * 2008/12/12 * 19:27 * [ 編集] | page top↑
*  *

水を少し付けて手でやるといいかもしれません。
by: ひま * 2008/12/18 * 21:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/334-d20550bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
