-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バジルなっとう。
2008 / 12 / 15 ( Mon )


スーパーで見つけたのです。

バジルde納豆

納豆の下のスパイシーの文字には続きがあります。


スパイシーでさわやかな甘い香りの「ハーブの王様」と讃えられる
バジルたれでいただく納豆はご馳走です。




うっわ~っ ひゃほ~い☆


たーべーてーみーたー (>o<)!


即買い(?)しました。



ワック♪ ワック♪♪


パクッと1口。 おうっ!

      …
      …

ハッうまい

んまいのよぅっ これが


ワタクシとしてはご飯にかける気はしなくって、
アテには大変ヨカヨカな美味しさです。

えと、リピートするかとかはともかくとして
こういう発見が大好きなのです。




あ ・ イチさんはスゴイよ。 オヂサンなのにね。

へぇ、バジル? ふ~ん うまいね。

ものっそぃ、ナチュラルに受け入れていました。



↓ んま ・ バジルはシソっぽいしね。
ポチ1

22 : 05 | アテ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<晩酌セット中華篇 | ホーム | 温泉ビール。>>
コメント
* バジル? *

おおおお
いつのまに納豆業界はそんな進化を遂げていたのかー(汗

…納豆ってアテにいいですよねー
なんつーか
食べ応え(豆って結構あるよね)あってしかもヘルシー&んまい
ついでに
スナック菓子に走らなかった自分を誉めたい みたいな(笑)
by: エレスラ * 2008/12/15 * 22:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

エレスラさん♪
いや、もう! わかってらっさる!!!
豆系のアテって、自分に言い訳的な。

アレね↑
まさに、ほんのりジャンキーさも感じる納豆なのですよ~ぅ。

あ、たぶん北海道モノのようですよ。
by: 斉藤タヨ * 2008/12/15 * 22:39 * [ 編集] | page top↑
* おお? *

おもしろそうなブツを見つけてきましたね!
でも僕はやっぱりご飯の上にonしちゃいそうです。
うちの近所でも売ってないかなぁ
by: もじっと * 2008/12/15 * 23:34 * [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~i-198バジルってパスタにしか、使わないイメージがあったので、意外性があっていいですね…i-235私も酒の肴に食べてみたいです~i-237
by: オバラです… * 2008/12/16 * 00:55 * [ 編集] | page top↑
*  *

へ~~おいしそうです!

_φ[・ω・`*]メモメモ♪
by: ルース * 2008/12/16 * 11:30 * [ 編集] | page top↑
*  *

もじっとさん♪
でしょでしょ~っ おもしろいでしょ。
どうしてもご飯にonするなら、ちょっぴり醤油をInですね。
試してみる価値はあると思いますが、北海道の会社がつくっているようで…

オバラさん♪
そうそう。ときには意外性も大切ですよね。
た~の~し~☆
肴は大事。楽しいも大事。 ねーっ!

ルースさん♪
うん。しっかりメモしておいてください。
1度はどうぞ。楽しいからね。 ふふっ
by: 斉藤タヨ * 2008/12/16 * 21:08 * [ 編集] | page top↑
*  *

意外な組み合わせに思います。
納豆ってからしがついてきますから、辛くするといけるのかもしれませんね。
by: ひま * 2008/12/18 * 21:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/337-101fb7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
