-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晩酌セット中華篇
2008 / 12 / 16 ( Tue )

職場のビルから地下続き徒歩3分のビルに
新しい中華料理屋さんができていました。


その店の前に、なんとこんなのが↓
980円コース




こっ これは課長に知らせねばーっ! パチッ☆




かーちょー! こんなのが~っ


スゴクいいね!
スッッッゴクいいねー!!
今日行く!!!


はぁ~い♪

むふふふ~っ さすが、わかってらっさる。



モチロン! 私たちの獲物はビール2杯のBコース。
Aコースには見むきもしません。2人ともな。




いやいや、これがまた思った以上の満足度でね。

980円!

もともと呑むときにはあまり食べない私たちには充分すぎるくらい。



いいね。ぐーっ



呑みながらメニューをながめたりしたけれど、全体的に良心的な感じ。
競争の激しいこの界隈ですが、頑張ってほしいわぁ。


次はイチさんと行って、アレとかアレとかを食べてみるかな…
むっはっはっは



↓ 頑張れヨイショ!
ポチ2
22 : 39 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ため ため 噴火!!! | ホーム | バジルなっとう。>>
コメント
*  *

炭水化物好きの私としてはAコースの
(又はライス)が気になるところですが!!
にしても安いのね^^
手書きがなんだか私の字みたい・・・・v-424
by: とび * 2008/12/16 * 22:44 * [ 編集] | page top↑
* Bコースに一票 *

わたしもBがいいなー

ビール二杯におつまみついて980円とはすんばらしい


シュウマイを美味しく食べたーいと
今蒸篭探索中なんですよ
どっかにあるはずなんだけどな…

しかし仕事から帰ると探すの面倒で呑んでしまいます(コラ
by: エレスラ * 2008/12/17 * 08:46 * [ 編集] | page top↑
* 迷うな~ *

どっちのコースも春巻きがあるのがいいなぁ
春巻き、大好物なんで♪
ん~たぶんAとB、お店に行くたびに交互に堪能しそう
by: もじっと * 2008/12/17 * 17:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
あははー そうかそうきたか。
さすがはとびさん。
酒派にも飯派にも魅力的だよね。
とびさんの字って、あんな感じ?
ブログにUPしてみない!?

エレスラさん♪
蒸篭はね~ いいよ~ん
美味いのはモチロン演出効果もバッチバチシ☆
見つけたら楽しいレシピ教えて。ふふっ
あ、それと、
エレスラさんがBコースを選ばないなんて考えもしませんでしたのでね。

もじっとさん♪
ワタシもー! 春巻きだ~い好き!!
春巻き1本ビール2杯さ。
AorB ハラヘリ度に合わせて選べるのがまたいいのかもね。
やるなぁ
by: 斉藤タヨ * 2008/12/17 * 20:58 * [ 編集] | page top↑
* いつも読み逃げしてますが・・・ *

楽しく読ませていただいてます。
最近はPCで色までつけているんですね。便利な世の中です。


気になったことがあったので・・・

中華屋の値段表にうっすらと見える、ケータイを構えて写真を撮ろうといる女性はもしかして…(笑)。

by: こば * 2008/12/18 * 02:34 * [ 編集] | page top↑
*  *

こばさん♪
ぎゃっ うつってるですって!?
どれ… ん~~っ
これは! 心霊写真ーっ

いやぁ、全然気づきませんでした。
こんな有様ですが、これからもヨロシクお願いします。
by: 斉藤タヨ * 2008/12/18 * 07:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/338-758d9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
