スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃんぱ~にゅ♪
2008 / 12 / 25 ( Thu )

このシーズンだからこそ、言わせていただきます。



ワタクシ毎日ビールを飲んでいますよ。
なんのお酒が好きかと聞かれたらビールと即答していますよ。





でも実は…
世の中で1番好きな飲み物はシャンパンです。
もんのスンッゴク大好きです。

ドンペリ
   ↑ 夢。





だけどね、飲み会のときなんかに

「斉藤さん、本当にずーっとビールだよね。
 ビールが一番好きなの?」

って聞かれたとして、

「いいえ。 本命はシャンパンですの。」

たぁ言えませんよ。 でしょ?
なもんで、とりあえずビールが一番好きと
こたえている次第です。 つど。




あぁ もしも…

なんかウッカリお金持ちになってしまったとしたら、
毎日シャンパンを飲むでしょうよ。 ナムナムゥ…




あぁ そして…

札幌に越してきたころ。(10年前だ?)
飲み残しワインの空気を抜いて酸化を防ぐためのワインセーバーに
シャンパン用の栓を買い足したのですが…。

一度も使っておりませぬだ。 ナムナムゥ…




↓ シャンパンは残りませぬだ。
ポチ2
22 : 24 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<死ぬかと思った! | ホーム | あぁ、X デイか。>>
コメント
*  *

こんばんみ!
ま~まんずシャンパン開けたら残るこたーないだろぉねぇ~v-389
タヨさん前もシャンパン好きて言うてたもんね!
私も最近よくワインとか飲んでいるよ♪
同じく飲み残してフタを〆るなんてそうそうないけどねv-411
メリクリスマースv-306v-272
ケーキは食べてないざんす(クリスマス忘れてた^^;)
by: とび * 2008/12/25 * 23:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

ふむふむ。ビールのイメージが強いなあ。
そういえば先日はシャンパンだったそうですね。
by: ひま人 * 2008/12/26 * 00:08 * [ 編集] | page top↑
* 同士!! *

 いよっ! 同士じゃないっすか~!!
シャンパンなんて舶来なもの頼むの大変なんだよね~ おまけに…だし、、
 ゆえに家で飲むのもスパークリングワインが奮発したぜ!って気分になります。 いつの日か♪ベッドでドンペリニヨォ~ン♪してみたいもんどす。 興奮したので文章がシュワシュワしてますな。ご勘弁~(笑)
by: ajari * 2008/12/26 * 14:29 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
でそでそ~っ!
シャンパンが残るワケがなかったのよぅ!!
ウッカリしたわ。ホント。
その分で酒買うべきだったでしょ? ぷぷぷ~っ
ってかね、去年はお互いにメリクリが『照れ』などと言っていたのにね。
今年は「あ、X?」だよね。楽~し~い☆

ひま人さん♪
いやいや、ワインの度数をビールのノドごしでいけるなんてもう!
しわわせせ~☆☆☆

ajariさん♪
ひゃほ~ぅ 「同士」って、イイですね。シビレルー
そうなんですよ!まさに!!
ちょっと奮発してスパークリング・ですよね?
やりたいよね! マネマネー☆
愛してる愛してるもっともっと~ドンペリニヨォンё
あぁ、ワタシもシュワシュワ。
by: 斉藤タヨ * 2008/12/26 * 23:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/344-55213056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
