-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しく年賀状♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今年の年賀状づくりも楽しかったよ~♪


毎年 たいてい 和紙と筆ぺんでつくるのです。
 (去年はこんな風。






今年のはこうなりました。

うしのしっぽ

タイトルは 『うしのしっぽ』 です。





実はね、はじめは べこ模様 をつくっていたんです。


タイトルは 『カウベル』

べこ模様クロ




ポップな感じに赤いのも。

べこ模様アカ



でもね…
イチさんに見せたら、しぶ~~~い顔をされたのです。


それで急きょ、「うしさんのう」 に変更したのです。
たまたま閃いたからよかったけどさぁ。




みなさん御存知でしょうか!?

今年の年賀はがきには、こ~んな可愛いのがあるのですよ。

年賀はがき


残念ながらそこまでスキャンできませんでしたが、
それぞれほ~んのり 『うぐいす色』 『桃色』 なのですよん



可愛くって楽し~い!





…のはいいのですが、イチさんまたしても
 「あっ! 間違えて白い年賀状買っちゃった!」 って。

「また」っていうのは、おととしもやったからさっ。
絵を描いたりなんてできやしないのに!!!!

世の中に学習って言う言葉があるってしってるのかね。


そんで交渉のすえ、1枚100円で私が作成することに。
ま・正月の酒代のタシにいいバイトかね。 ぷぷぷっ



即席でいいってことなんで
こんな感じで。

イチ用年賀状
                         クリックで少し大きくなるよ。

即席にしては上出来でしょ?
楽しく荒稼ぎじゃ~い♪

ま・おととしはボランティアだったけどな。






     ↓ 年賀状は贈り物です… か!?
ポチ2
23 : 44 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<それでは | ホーム | 死ぬかと思った!>>
コメント
*  *

ふむふむ。
欲しいですね。i-1

赤いのは可愛いけど、紅葉にも見えます。
赤いふちに白だと冬っぽいかも。
by: ひま * 2008/12/30 * 09:06 * [ 編集] | page top↑
* 真心いっぱいの年賀状に・・ *

和紙のちぎり絵年賀状ですね。とても楽しいですよ。1枚当たりの制作時間がいっぱい掛かりますね。その分送った人にいっぱい気持ち伝わりますね。
いつもタヨさんのシンプル・イズ・ベストのイラストカットに癒されます。2009年もいっぱい“飲んだくれ”ぶりの“展開”を紹介ください。
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2008/12/30 * 23:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
欲しいですか?
う・嬉しいな~
紅葉か。それもまた可愛いかもん。
ありがとです。むふふ

「むにゅむにゅむにゅ・・」 さん♪
うわわわ~っ
そんなふうに言われたらすんごく幸せですー!!!
気持ちが伝わったならもう、メチャ幸せ。
あ、年賀状もイラストも、ですね。
本当にありがとうございます。
もっともっと表現できるよう頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします。
by: 斉藤タヨ * 2009/01/04 * 21:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/346-fc1c99c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
