スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実はわたくし…
2007 / 11 / 03 ( Sat )

これを公表することにはずいぶん迷いもあったのですが…


実は…



実は…



わたくし…



二日酔いのために…




「病院へ行ったことがあるんでーす!!」

ヒャーッ(>o<)




もう10年近く前のことなんですけどね。
まだ勢いがあった頃のことなんですけどね。


そう、その夜は、それはもう楽しくて楽しくてしかたなかったんだ。
確かはじめは何人かで飲んでいたんだけど、
最終的にはひとりで知らないバーにいたの。
そこで隣りに座っていた、やたらカワイイ顔をした男の子にノセられてね… ぷぷぷっ

もちろん途中からプッチリ記憶ありません。


そして次の日起きると、かつて経験したことない気持ちわるさ!
食べられないどころか水を飲んでもいちいち吐いちゃう。
吐くっていうか、もう黄色い液体がじゃばじゃばと…

キタナイ話をスイマセン。



朝から夕方まで、水飲んで吐いてを気が遠くなるほど
何度も何度もくりかえしました。
  「神様… もうしませんから… たすけてください… 」 べそべそ





もうどうにもならなくて、しかもこの日の夜は絶対に外せない予定があったので、思い切って病院へ行くことに。

受付終了時間ギリギリにすべりこみ、渡された用紙を記入する。
今日はどうしましたか



診察室に座ると先生、さっき書いた紙をじっと見てひとこと。
「… やっちゃいましたかぁ。」

ふぇ~ん



そして点滴をはじめて30分くらいたったころ…

点滴えぇっ


何これ! スゴイ!! 
嘘みたいにみるみるうちにスカーッとしてくる。うわ~っ
1時間もたつころには、むしろすごくおなかがすいてきた。
そういえば水すらも入ってないもんなぁ。

信じられないくらいに全回復。



ホント・すんごいですよ、点滴。

お代がいくらだったか覚えてないけど、そのときに
「いや~、こんなんでここまでスッキリするならいくらでも
二日酔いになってやるさ~。」
みたいに思ったはず。バカだなー。



この夜の飲み会は、楽しく参加いたしました♪






← お気にめしたらポチっとひとつ。
19 : 12 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<部屋で立飲み。 | ホーム | 私がブログをはじめるまで。>>
コメント
*  *

タヨさんこんばんにゃーe-466
スーゴーイーですねー!
さぞかし男前にのんだのでしょう。
バーで隣にいたカワイイ顔した男の子。
個人的に気になりますv-389
私も33年間のウチ、2度点滴しました。
(二日酔いぢゃないけど^^)
点滴ってまじ!スゴイっすよね!!
さっきまでグデグデだったのが、
あっちゅーまに元気になっちゃったりして!!
多分ビール入ってるかも・・・ンナバカナ!
ほら、迎え酒ってゆーし!
ちなみにわたしが点滴した時の病気、
未だに謎です・・・・呪われたかな?・・・ンナバカナ!
by: とび * 2007/11/03 * 21:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

ないわ~ 点滴。
そんなに効くんや~(笑)
絶対はずせない予定が飲み会だなんて 「タヨさん!あんたはおっさんか!?」
20代の若き乙女(?)とは思えないわv-12
by: ゆゆゆ * 2007/11/03 * 22:08 * [ 編集] | page top↑
* 病院にいけばよかったのか~ *

タヨさん、こんばんは。
二日酔い、ホントつらいですよね~i-182
私も朝まで飲んでて、なんとか会社に行って、
(てか、なんで休まなかったのか・・・?)
1時間おきにトイレにかけこんでは、吐いておりました
仕事そっちのけで朝から夕方まで・・・
(キタナイお話しでホントごめんなさい)
点滴の事を知っていればっi-238

でも、吐いちゃえば治ると、経験上わかってたので、
液キャベ飲んでがんばりました。
私もその夜、どうしてもはずせない用事が
あったので・・・
私の場合は友人の結婚式の2次会です。
前日、新郎と飲んでいたので、二日酔いで欠席
というわけにはいかなかったんですヨi-229

点滴の中身が知りたい!
是非、市販してくれ~!!!
by: ちどり * 2007/11/04 * 02:22 * [ 編集] | page top↑
* 流石です *

 身体の為ではなく、今夜の予定のために病院へ行く所がステキ☆

後輩が急性アルコール中毒っぽくなってしまい
病院に付き添った事があります。

やはり、吐かせて&点滴でした。
翌朝、ケロッとして『何っ?』って顔で見られた時には腹が立ちましたヨ。

点滴って高熱にも効きますよね。
あはっ!市販してたら売れそうですね。
んっ ヽ(;¬_¬)丿針の跡がヤクチュー?
 
by: あぶらみ * 2007/11/04 * 11:25 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
隣りのカワイコちゃん、まさか私が次の日に病院へいったなんて思いもしなかったでしょうけどね~。
とびさん、今までに2回しか点滴したことないんですか!?
むしろそっちにびっくりv-405
頑丈な私でもおなかこわしたり熱だしたり、なんだかんだで点滴されてきましたよ。 う~ん、さすが。
謎の病気って…??? 原因不明だったんですか?
呪いに心当たりはあるのでしょうかv-40

ゆゆゆさん♪
えへへ。ほんと、おっさんですねv-398
ゆゆゆさんは飲んでも記憶なくなったりしないそうですが、きっと二日酔いもしないのでしょうね。
二日酔いで死にそうな思いをするたびにモーレツに反省してきたんですけど… この有様です。
まぁ、最近はめっきり二日酔いもしなくなりましたが。
進化!? 退化!?

ちどりさん♪
朝まで飲んで会社に行ったですか~! やりますね~v-290
二日酔いで吐くのはメッチャつらいですよね。酔ってて吐くのはそうでもないけど。酔ってるからね。
私もその点滴市販してほしいって思いました。絶対常備しますよねi-278

あぶらみさん♪
私もお酒飲んでるときに友人が倒れて、救急車に乗ったことありますよ!
それこそ次の日『何っ?』って感じでキーッとなりました。ちなみに救急隊員の人に「あなたは大丈夫?」って言われましたけどv-403
by: 斉藤タヨ * 2007/11/04 * 12:24 * [ 編集] | page top↑
* ケラケラッ *

それは、タヨさんもイイ感じで揺れていたんでしょうね(^・^)
私は、あれを見てから
『あそこ迄は飲むまい・・・』と思っております。
by: あぶらみ * 2007/11/05 * 13:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/35-0b3ed344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
