スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン天国☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )

内地の方などにぜひお聞きしたいのですが、実際のところ
北海道にラーメンというイメージは強いものなのでしょうか?



確かに北海道の人たちは本当にラーメンが大好きです。

言い切ってしまいましたが、少なくとも私が知る限りの
北海道民はみんな大好きです。


あ、それをいうなら全国的にはどうなのでしょうね???
やはりみんなが大好きなものでしょうか。
私にとっては生まれたときからのラーメン文化なのです。




今日会社でね、買ったばかりのラーメン特集雑誌を
オネーサマに見せていたのです。

ラーメン1



すると…


ラーメン2


ラーメン3


ラーメン4

もう、あっという間に

熱烈情報交換タイム!!!

ラーメン討論

はいっ  エンドレス∞



そんで、その時に手がはなせない状態の人たちも

「あとでまわしてね!」
「その本、会社に置いといてくれるんですか!?」
「それどこで買ったの?」

もんのすごい食いつきっぷり。


た~のし~わ~♪♪♪



ホンット! ラーメン大好き!!




↓北海道万歳☆
ポチ2
23 : 13 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こってり味噌ラーメン♪ | ホーム | 早く人間になりたい!>>
コメント
* 九州人も *

 道民に負けずおとらず九州人もラーメン大好きっすよ。 新しく何気にできたお店は即チェックが入って情報が流れて参ります。 こう書いてる間にも食べたくなってきたぁ~!!
by: ajari * 2009/01/09 * 11:29 * [ 編集] | page top↑
* ラーメンの国 *

北海道といえば、ラーメンっていうイメージもありますよ。
確かみそラーメンって北海道が発祥じゃなかったでしたっけ?
みそとバターとコーンの組み合わせ、愛してます
by: もじっと * 2009/01/09 * 13:10 * [ 編集] | page top↑
* ラーメンですか *

私は特にイメージ無いですね。
ここで札幌一番や、スネ夫のラーメン北海道旅行を思い出しましたが。
あと、お酒飲むとラーメン食べたくなるって聞きますね。
by: ひま * 2009/01/09 * 17:47 * [ 編集] | page top↑
*  *

ajariさん♪
あはーっ 九州人も、ですかー!
嬉しい楽しい~☆
ホント・ちょっと話すだけで、すぐ食べたくなりますよね!!!
ラーメン情報は全国共通かな♪

もじっとさん♪
やっほ~い☆
味噌バターコーンにチャーシュー!
…な~んてことも若いころはしましたとも。
でも今はまた違う楽しみ方も知りましたとも。
食べにきてってば!

ひまさん♪
ひまさんはラーメンに興味はあるのかしら?
北海道は天国だよぅ。
酒呑んだ後じゃなくっても、ね!
by: 斉藤タヨ * 2009/01/10 * 21:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/350-acc1df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
