-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pixia と ウコン
2009 / 01 / 18 ( Sun )

どもどもーっ☆


すでにイ~イ気分の 斉藤タヨ 35しゃい でーす♪

きゃーっ 誰かとめてー!  いや~ん とめないでー!!!



あ、そこのアナタ
オイッスー

2008年4月8日の使いまわしなんだな。





ワタクシ最近ね、絵に色つけたりなんかしちゃってるでしょ。
調子にのっちゃってさ。 むははっ

それはね、無料の画像加工ソフトをダウンロードしたからなのさ。

Pixia っていうソフトだよ。

これすごくいいよ~。 無料でいいの!? って言いたいもん。

絵だけじゃなくて写真派の方にもいいんじゃないかな。
写真に使ったことないけどね。 写真撮らないんでね。





楽しくってさー

こんなのつくっちゃいました。



 『 タヨ IN ビール 』
プロフィール ピンク
                              ↑ ポチると拡大。

ホント調子にのっちゃってるよね。 いひひー

ますます精進するッス!








あ、そうそう。
以前はずっと飲んでたのに、いつの間にかフェイドアウトしていた
大事なものを思い出してね。

そらアナタ、ウコンですよ。

先ほど買ってきたのはこれです。
黒ウコン

クルクミン・クルクミン





↓ すいませんが。
ポチ1

18 : 09 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うちのカワイコちゃん。 | ホーム | あまりにも庶民。>>
コメント
*  *

え。凝ってますね。
短期間でこれだけできるようになったんですか。
by: ひま人 * 2009/01/18 * 22:02 * [ 編集] | page top↑
* ひま人さん♪ *

え~っ こ、凝ってますか???
そんなに大変じゃないですよ。
それよりもう、楽しくて楽しくて!
ぜひチャレンジしてくださいな☆
by: 斉藤タヨ * 2009/01/20 * 22:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/351-d7be49e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
