スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こってり味噌ラーメン♪
2009 / 01 / 11 ( Sun )
今日はラーメンを食べに行ったんです。
これが美味しかったのよぅ、おくさんっ


先日ラーメン本を買ってからずっと、
もう食べたくて食べたくてね!


寝ていたイチさんに声をかけました。
「ラーメン食べに行くよ」

ラーメンだよ


ラーメンを断るなんて信じられん。




気になってたお店の場所を念入りにチェックして、
作戦どおり開店時間ピタリですべりこみ一番ノリ♪

カウンター席からは厨房が全見えだったんだけど、
極厚チャーシューを七輪で炙ってたの。
素敵だよね~

ひさびさにシュパッとストライクの味噌ラーメンでした。

あぁ美味しかった。



あ、↑ひさびさっていうのはね!
ちょっと聞いてくださいよ~
私にとっての 『ベストオブ味噌ラーメン』 だったお店の話。

はじめて行ったのはもうずいぶん前で、
脱サラして店を始めて数年というころでした。
衝撃的に好みの味噌ラーメンに何度も通ったんですよ。

そして、いつのまにかすごく有名になったその店に
何年かぶりで行ってみると… 


なんと舌の痺れること!!!
びりびりラーメン

すごくショックだった。


よくあるでしょ、
「あの店は支店だしてから味が落ちたな」
みたいなの。

ホントにあるんだなって…。



な~んてわけで、
本日の味噌ラーメンはことさら嬉しかったわけです。




↓ あ~ぁ、もうラーメン食べたい。
ポチ2
15 : 45 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009年の目標は? | ホーム | ラーメン天国☆>>
コメント
*  *

ぴり辛に味が変わりましたか。

ラーメンはこってりなのに少し興味が。私はあまり食べないですけどね。
by: ひま * 2009/01/11 * 18:18 * [ 編集] | page top↑
* ひまさん♪ *

あまり食べないですか!?
私は毎日食べたいです。
by: 斉藤タヨ * 2009/01/13 * 20:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/352-de6b92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
