スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年の目標は?
2009 / 01 / 12 ( Mon )

みなさま、新年をむかえるにあたり
目標をお決めになったりなどなさいましたでしょうか。


私の職場でね、昨年末に 『来年の目標』 を決めよう
という話になりました。



オネーサマが

私、来年の目標は『禁煙』にする。
あっ でも『字をきれいに書く』も頑張りたいなぁ。
うぅ~んっ うぅ~んっ どっちもキツイけどなぁ。


と言い出したからです。


そこで私も

あーっ キツイですねぇ。
『キレイな字』 か 『休肝日』 って考えたら…
んん~っ


んで、みんなでキレイな字を書きたいねって盛りあがりました。
残念ながら字のキレイ率が低い職場です。 ふふふ~っ




でも!
 
チョット待って。 正月中に思い出したのです。


私には何よりも真っ先に遂行しなければならない事が
あるではないですかーっ!



私の今年の目標は!!



もっ 目標は…



は…



ろっ

-5kg








 ↓ 頑張るさ。
 ↓ でも言うだけタダさ。

ポチ2-2




公言したほうが頑張れるかと思って会社でも言いふらしてます。
でも2回続けてラーメンのことかいたよね。
6月につっこまない事。
19 : 23 | 職場 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あ~おだけ~♪ | ホーム | こってり味噌ラーメン♪>>
コメント
* 取り敢えずはダイエット *

現在ダイエット進行中。5日で5kg減。
今年の目標は司法書士試験一発合格です。3万人が受けて合格率2%。難関です。
by: くんま * 2009/01/12 * 20:48 * [ 編集] | page top↑
* いろんな“目標”が・・・・ *

たよさん、改めて今年もヨロシクです。2009年の目標、皆さん色々ありますね。たよさんに共感したこの「むにゅむにゅむにゅ・・」です。腹回りを減らし3キロ減に!!と思っています。いい方法ありましたら???
by: 「むにゅむにゅむにゅ・・」 * 2009/01/12 * 21:21 * [ 編集] | page top↑
* うふふ *

 6月まで…うふふ
私のお誕生日にあわせてくれてるんでしょ~(爆笑)
 私はとりあえず今度のG.Wまでにてんこもりやせないと…そこらへんに健康診断があるんじゃ~ ヨヨヨ
by: ajari * 2009/01/13 * 13:22 * [ 編集] | page top↑
*  *

ムム…ダイエット…i-201実は私も昨年、いろいろと試みておりましたが、なかなか実行に移せないで今に至ります…i-229何とかしなければ…i-230
by: オバラです… * 2009/01/14 * 02:05 * [ 編集] | page top↑
* お供します *

わたしもかなーりやばやばでございます
5キロ…ううううう
書いただけで弱気になっておりますが
ついてくよー

おお わたしも公言しちゃったぜ
お互いがんばりましょ (`・ω・´)

ではお互いそして
くんまさん 
むにゅむにゅむにゅ…さん 
ajariさん 
オバラですさん 
全員のダイエッツの成功を祈ってかんぱーい♪←コラ
by: エレスラ * 2009/01/14 * 08:22 * [ 編集] | page top↑
*  *


     ↑ ↑ ↑
なんと! エレスラさんが乾杯の音頭をとってくださいました!!

くんまさん 
むにゅむにゅむにゅ…さん 
ajariさん 
オバラですさん
そして、すべてのダイエッタードリンカーさん

みんなも一緒に。
減量とお酒の両方にね。
カンパーイ☆ ←コラ



くんまさん♪
くんまさんもダイエットだ!
でも5日で5kgってチョットチョット…
ってか、司法書士ってそんなスンゴイですね!!
うわ~っ 私の5kgなんてどってことなさそうカモ。

「むにゅむにゅむにゅ・・」さん♪
こちらこそどうかどうかヨロシクお願いします。
むにゅさんも減量ね。
いい方法なら私がききたいですよぅ。
すでに弱気に…

ajariさん♪
あははー 6月バースデイね☆
んで、ajariさんはGWまでですか。
だんだんさ、ダイエットの照準がビキニじゃなく健診になってくるのよね。ぷぷっ

オバラさん♪
頑張りましょう!
一緒に頑張りましょうよ!!
オバラさんと一緒なら頑張れるかも。
何とかしましょー(>。<)

エレスラさん♪
カンパイの音頭、まことにおありがとうございます。
これはもう全員が頑張るしかないですな。

エレスラさんも公言しましたね。
むふふっ
このチャンスに頑張りましょ~う
ってか 「頑張れよ・俺」です…
呑みながら痩せるじょー!
by: 斉藤タヨ * 2009/01/14 * 21:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

私も正月からずい分と肉がのっかっている・・・
なんだか最近てゆーか毎日なんだけど、ごはんウマイんだもんi-238(&酒もね)
ところで『字をキレイに書く』ってゆーのは
私も今年自分の目標として立てたのですよ~♪
理由は、字がキレイだとなんとなぁ~く頭よく見えるしi-239
だから今年の目標は
『頭良く見られたい!』かも・・・
なんかバカっぽくなってきたぞv-411
by: とび * 2009/01/14 * 21:21 * [ 編集] | page top↑
*  *

とびさん♪
そうなんだよね。
正月があけるたびに反省するんですよね…
トホホ

でさでさっ! 字って大事だよね~
とびちゃんも目標にしてたの!?
奇遇ね~ぃ。
私の職場で唯一でぶっちぎりに字の綺麗な女の子に言わせると、正しい書き順なくして綺麗な字はありえないんですって。
私の場合はペン字の前に『かきかた』だそうです。
確かに、キッタナイ字はバカにみえるんですよね…
トホホ 
by: 斉藤タヨ * 2009/01/14 * 22:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/353-4f2a3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
