スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駄菓子 ・ ラヴ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
斉藤タヨ 35歳。

大変、申し上げにくいのですが…



い ・ 今でも
だ ・ 駄菓子が

大好きなのです!!!




いまだ、スーパーの駄菓子コーナーは絶対チェックですの。

いるのかな~ こんなアラフォー。 イヤン♪



もし駄菓子好きの方なら、おつきあいください。


駄菓子好きに 『うまい棒』 は認知度高いよね。 (違うの?)
めんたい味 ・ サラダ味 が好きです。
ただ、納豆味がなくなったのは大変残念なのです。



私にとっては駄菓子の王道である
『○○太郎』 シリーズを知ってる人はいるのかな。
かつ、今でも買うことのある人…

『○○太郎』 『○○さん太郎』 と、「さん」がつくかつかないかは
気まぐれらしいっていうのはホントなのかな?


シリーズ全部好きだけど、これ、特に好き。
キャベツ太郎
今もよく買うし。




あーっ ちょっと!
  ひかないでひかないで!!

マニアックでゴメン。ホント。
でもまだあるんだ。



でねでね!
一番好きなのは 『カツ』 系。
ビッグカツ ・ かっちゃん ・ 串カツ
などという名前がついていますよね。
ビッグカツ


これはね…
小さいころからだ~い好きで、駄菓子屋=カツみたいなね。



今も月に3回は食べるかな。
だってカツ好き



あぁ! あぁ!!
ホントにごめん。
一度でいいから言いたかったの。



↓「 駄菓子で呑めるよ」 って!!!

ポチ1

21 : 55 | アテ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<生命線 | ホーム | 雪スキ④>>
コメント
*  *

カツはお酒に合いそうですね。
駄菓子だと安いし。
by: ひま * 2009/01/21 * 22:12 * [ 編集] | page top↑
* なんのなんの *

 4×歳のおいらだって飲めるよん。
わたしはね~カツも好きだけど、”かきもち”が大好き!!ぴんくとか緑に着色されてるのがちまっと入ってる塩味のあれ!! あぁ うまいよね~
by: ajari * 2009/01/22 * 10:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
そうですよー
駄菓子で呑めたら安っすい安い!

ajariさん♪
ホントー!? そうなの! ウレシイ~!!
かきもちかーっ
たしかにね。飲める&ワクワクありです!
嬉しいな☆
by: 斉藤タヨ * 2009/01/23 * 23:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/356-d2ae6417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
