-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体内時計?
2009 / 01 / 24 ( Sat )


けさ、起きてみると平日に起きる時間とほとんどかわりませんでした。



モチロンまだグルグルだったのですが、

おなかすいた1



ひとまず朝ごはんを食べました。ガッチリと。

食べた途端に激ネムになり、素直に寝ましたとも。




ぼわ~っと目が覚めたのはお昼近く。

おなかすいた2

寝てただけなのに、なんでおなかすいてんの?


ってかさぁ…


どんだけ正確な腹時計やね~ん





そのわりに、今はまだ8時前なのに

ほにゃ~


やだやだやだ~っ  

まーだー呑ーむーゾーぅ




↓ つぶれないよう応援して (涙
ポチ1

19 : 46 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<びょういんへ行こう ? | ホーム | ゆりかごの柘榴。>>
コメント
* こんにちは。 *

こんばんは!

初コメです。

こんにちは。

昨夜、新年会で呑みすぎで、今起きました。

ボーっとしながら、PCを覗いています。

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
by: ●KEEP BLUE● * 2009/01/25 * 11:13 * [ 編集] | page top↑
*  *

食後のお茶で改善できないかなあ。
by: ひま * 2009/01/26 * 17:51 * [ 編集] | page top↑
*  *

KEEP BLUEさん♪
こんばんわ。
きてくださってありがとうございます。
KBさん(勝手に略)もお酒呑み☆
仲良しになりましょう。ふふふっ
末永くよろしくお願いします。

ひまさん♪
お・お茶で…?
そんな秘策があるの!?
by: 斉藤タヨ * 2009/01/26 * 20:22 * [ 編集] | page top↑
* おれの彼女も・・ *

体内時計・・
むっちゃ 正確なんですYO
昼ごはん 食べる前とか
今何時?
・・・・分まで ぴたり

ご飯食べたら

壊れた時計(苦笑) ですけど・・・

by: shin * 2009/01/26 * 20:47 * [ 編集] | page top↑
*  *

shinさん♪
そういうことなのです!
女子の食力は、ただひたすらたくましいことに決まっているのですよ。
『今!』っていう瞬間に、パチーッと目が覚めるのです。
ふふふふ~
by: 斉藤タヨ * 2009/01/26 * 23:31 * [ 編集] | page top↑
*  *

ん。いえ。カフェインとれば起きていられたのかなって。
by: ひま * 2009/01/27 * 18:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/361-a43c2dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
