-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超! ホルモン食い☆
2009 / 02 / 11 ( Wed )
雪も汲んできたことだし、呑むとするか~

ワインクーラーinビール
                       ↑ 2008.2.13の。






ゆうべは職場の女の子と課長と3人でホルモンを食べに行きました。

職場のビルから出て、わずか20秒の所にその店はあるのです。


獲物はコレだ。


どんぶりホルモン + 枝豆 + 飲み放題
 
   =1500円!



という超素敵なセット!



どんぶりホルモン?


ホントにどんぶりに入って登場します。
どんぶりホルモン
ナミナミタプタプ♪


量だけじゃないんだよ。


すごく美味しいのです。

でしょでしょー


実は私と課長は金曜日にも来てましてね。 ふふっ


さらに追加で注文したのは、
『上ホルモン』 と 『煮込みホルモン』


どんだけホルモンやね~ん!


3人ともが 「もう、ずーっとホルモンでOK☆」


これだけホルモン食いした私たちの締めの会話は


「近日中にまたこなくっちゃね!!」




↓ ホルモン万歳!!!
ポチ1

16 : 43 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お・ お さ げ … | ホーム | 計算できない病気!>>
コメント
*  *

おお。近いですね。
ホルモンっておいしいんだ。
by: ひま * 2009/02/12 * 00:49 * [ 編集] | page top↑
* 内臓LOVE *

ホルモン、大好きです
網の上で火柱を上げるホルモンをみると、ワクワクします

ホルモン、食いて~~~~~~
by: もじっと * 2009/02/12 * 10:28 * [ 編集] | page top↑
*  *

ひまさん♪
そうなのです。激近で激ウマ。
い~いでしょ~☆

もじっとさん♪
でしょでしょーっ!
もうホルモンだけをずーっと食べていられますの。
ホルモン対決しましょ~よ~(???)
by: 斉藤タヨ * 2009/02/13 * 21:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tayo3.blog115.fc2.com/tb.php/367-c81fde7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
